• ベストアンサー

502 Bad Gateway とは

あるサイトで、Internet Explorerを使用して、「502 Bad Gateway」と表示が出ているのに、Mozilla Firefoxでは問題なく見れる。この「502 Bad Gateway」とは、どういう意味でしょうか?  出来れば、Internet Explorerが使いやすいため、Internet Explorerを使用して見たいのですが、今使用している「Internet Explorer 8」に問題があるため、このような表示が出るのでしょうか?もし問題があるなら、対処方法を教えていただきませんか。  分かる方回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/status.html エラーが出るときは、常に出ますが、エラーは出ないときは出ません。 適当に何回かやっていると正常に表示されるときもあれば、常にエラーがはき続けられる場合もあります >今使用している「Internet Explorer 8」に問題があるため、このような表示が出るのでしょうか?も 違います >対処方法を教えていただきませんか。 サイト管理者に連絡をとり、エラーが出ないようにサーバの増強などの対処をとってもらってください

zerozero0701
質問者

お礼

Internet Explorer 8に問題があると思っていたため助かりました。回答ありがとうございました。