彼とのギクシャクした関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係にギクシャクが生じています。私は33歳で彼は42歳です。彼は仲間と飲みに行くと言い、私は会社の付き合いで飲みに行きました。しかし、彼から早々に帰ると連絡があり、私もなるべく早く帰ることを伝えました。結果的にはなかなか帰れず、彼を待たせてしまいました。謝っても反応はなく、彼は自分の家に帰り、連絡も絶ちます。状況は以前と同じですが、なぜ彼は私の家に来るのでしょうか。
  • 彼との関係にギクシャクが生じています。私は33歳で彼は42歳です。彼は仲間と飲みに行くと言い、私は会社の付き合いで飲みに行きました。しかし、彼から早々に帰ると連絡があり、私もなるべく早く帰ることを伝えました。結果的にはなかなか帰れず、彼を待たせてしまいました。謝っても反応はなく、彼は自分の家に帰り、連絡も絶ちます。状況は以前と同じですが、彼が私の家に来る理由が分かりません。
  • 彼との関係にギクシャクが生じています。私は33歳で彼は42歳です。彼は仲間と飲みに行くと言い、私は会社の付き合いで飲みに行きました。しかし、彼から早々に帰ると連絡があり、私もなるべく早く帰ることを伝えました。結果的にはなかなか帰れず、彼を待たせてしまいました。謝っても反応はなく、彼は自分の家に帰り、連絡も絶ちます。状況は以前と同じですが、なぜ彼が私の家に来るのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とギクシャクしています。

私は 33歳、彼は  42歳です。 彼は 仲間と飲む、と言い 私は 会社の付き合いで 飲みに行きました。 彼から 早々に「もう帰るから。」と連絡があり 私も なるべく早く帰る、と言いました。 21時半ごろのことです。 もともと 早く帰ります、と 上司に言ったうえで 参加しましたが 結果的には なかなか返してもらえず… 彼を 私の家の前で 待たせてしまい 彼を怒らせてしまいました。 なかなか帰れない、とか 代行に乗って すぐに 今 帰ってる、と連絡しましたが すでに遅し。。。でした。 それが 22時半ごろ の話です。 もちろん 謝りましたが 「今日は もう無理だから おやすみ」と言われて 電話を切りましたが 次の日には 私の家に来る、と言って なかなか 来ず 22時頃に 「寝ちゃってた」と 連絡があり それから ウチに来ました。 ご飯を食べて シャワーを浴びて 寝ましたが とりあえず 避けられていて… 再度 「昨日は ごめんね」と言いましたが 反応もなく。 彼氏は 頭にくると 基本的には 自分の家に帰り 私との連絡も絶ち 2週間くらいしないと 元に戻れません。 今までずっとそうでしたが。。。 今回は 1日で 電話には出るし ウチに来ました。 でも、感じは悪いし 避けられてるし… なら いつも通り ウチに来なければ良いのに。。。 と思うんですが。 なんで来るんでしょうか。。。 ご飯でしょうか。 これ以上 しつこく 謝るのも どうかと思い 今朝は そのことに関しては触れていません。 しばらく この生活をしていれば そのうち 戻るんでしょうか、、、

noname#154428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161300
noname#161300
回答No.3

あなたに気を許してるからだと思います。 一度謝ってるし、何も無かったように普通に接しておくのが一番です。 私ではありませんが… 友人で、同じようなパターンの彼と付き合ってた子がいます。 同じく、ケンカになると2週間程、口を聞かなくなったり音信不通になることが度々あったそうです。 彼女の場合、ハイハイ、毎回の事ですね、と言わんばかりに彼を上手く、操縦をしていました。 その彼も彼女を愛していましたが、どうしても甘えてしまうみたいです。 子供っぽい行動をとってしまう原因は、彼の生い立ちにも関係してるかも、と彼女は言ってました。 結局の所、彼の一番の理解者は『彼女』でしたので、二人はその後めでたく結婚しましたよ。 今は子供も産まれて、幸せそうに暮らしています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど… 生い立ちなどに関係があるかもしれません。 そうですね、何もなかったように 接します。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたの彼氏は子供じみてて、やきもち焼きなだけですよ^^ 貴方の事が心配なのでしょうね。 うまく言葉で伝えられないのではないでしょうか。 謝っているのに、不機嫌な態度が治らないのは、すねてるだけだと思いますが それでは貴方もつまらないでしょう。 そんな態度なら会ってても楽しくないでしょ? 私もつまらないし。気に入らないなら来なくていいよ。 と一度言ってみてはどうでしょうか。 つまらない事で、いちいち不機嫌になられては大変だと思うので、一度強気に出てみては? 彼の本心が聞けるかもしれないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、上手く言葉で表現できない人なんです。 すねてるだけ、そうですね。 たぶん、そうだと思います。 しばらく続きそうでしたら 強気に出てみます。 ありがとうございました。

回答No.2

その彼氏の子供っぽいところ、あなたが御しやすいように、直すのです。 私が女であれば、めんどくさい、といって、お別れです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上手く操縦できれば 良いんですが… ありがとうございました。

• sadami10
回答No.1

気にしないで,チャンスをうかがって,おしい物を一緒に食べるのです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、そうしてみます。 ありがとうございました(^-^)