• ベストアンサー

2011年の訃報

2011年(去年・平成23年)はなぜ、芸能人の訃報が多かったのはなぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

特に昨年が多いということでもないです 芸能界に限らず日本は高齢者社会なので 今後も減ることはないでしょう。 2001年に以降の亡くなった人はこちらで確認できます。 http://nannohidonnahi.sakura.ne.jp/21seiki/2010/2010.htm 1、 年代 2、 有名人 3、 往く人 と順番にクリックすると確認できます。

staronemx
質問者

お礼

savanyaさん、回答どうもありがとうございました!! (^o^)

staronemx
質問者

補足

<補足> savanyaさん、こんにちは♪ savanyaさんの回答もよく分かりますが、確かに2011年・平成23年は芸能人・著名人の訃報が多かった感じがします。