• ベストアンサー

「スタート」メニュー「お気に入り」からのアクセス

ブラウザはExplorerですが、「スタート」メニューでの「お気に入り」からアクセスが出来なくなりました。修復したいのですがその方法を教えて下さい。  GoogleChromeをアンインストールした頃に生じたような気がしますが、関係があるのでしょうか?  なお、メニューバーの「お気に入り」からは従来通りアクセスできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通常使うブラウザの設定を行ってみて下さい。 方法はOSによって異なります。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除を起動すすと、プログラムのアクセスと既定の設定を実行できますが、これを使うと設定できます。 設定したら再起動します。

520406tt
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。  ご指示の通り、プログラムのアクセスと既定の設定を実行して再起動したところ、「スタート」メニューでの「お気に入り」からアクセスが出来るようになりました。  助かりました。ありがとうございました。