-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-06-18 22:47:57
  • 質問No.5055376
解決
済み

Q メニューバー・お気に入りの表示

  • 閲覧数42696
  • ありがとう数64
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
yyyzzzz

microsoft updateしたら、internet explorer7が8になり、「お気に入り」が消えた。f10でもaltでもメニューバーが出ないので、「お気に入り」はもとより「表示」なども無くなった。それでexplorer7に復元したが、状況は変わらない。どう云う経緯か知らないが、外部HDの画面のメニューバーに「お気に入り」が入っている。この「お気に入り」を外部HD画面からインターネット画面に移したい。その方法を知りたい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-06-23 01:41:09
    • 回答No.2
    #1です。
    メニューバーですと一時的に表示させるには[Alt]キーを押せば表示されます。
    ずっと表示させるには[Alt]でメニューバーを表示させた後に、[表示]→[ツールバー]→[メニューバー]をクリックします。

    ●何も出ない場合の解決の方法(順に試してみてください)
    http://74.125.153.132/search?q=cache:UOnSH1B4uhwJ:sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/blank_ie.html+ie+%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    ●↓文章に書くと長くなるので以下も参考に。
    http://okwave.jp/qa3566067.html
    http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0355525

    ◆すべて試してだめだったら(解かりにくかったら)システムの復元で
    IE8を導入した日の1週間以上まえに戻してみましょう。
    http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
    お気に入りが復活しない場合のインポートは前回答のとおりです。
    お礼コメント
    ご回答いただき有り難うございます。結局、以前の状態にシステム復元し、その後、改めてIE8をインストールし直しました。それで解決しました。何が原因だったのかはわかりません。
    投稿日時 - 2009-06-25 23:38:07
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-06-18 23:18:29
    • 回答No.1
    ↓参考に
    http://kuwahiro.hp.infoseek.co.jp/okiniiriinport.shtm

    ※4.のところのインポート元は「参照」ボタンを押して
    外付けHDDの“お気に入り”が入っている場所を指定します。
    補足コメント
    早速、ご回答いただき有り難うございます。舌足らずだったかも知れませんが、インターネットエクスプローラにメニュー・バーが無いのが根本的なお手上げの原因なのです。画面上部で右クリックして展開表示される内容は、画面サイズを大きくするとか、小さくするとか、元に戻すとか、移動する(この意味は分かりません)しか表示されないのです。表示とか、インポートとかエクスポートとか・・・は無いので対処のしようがなくて困っています。f10やaltで一時的にメニューバーが出る筈ですが、全く出ないのです。
    yahooのホームページでは、ヤフーバーの無償ダウンロードをするところがありますが、これをクリックしても何らの進展もありません(ダウンロードされない)。
    外付けHDとint.explorerを一緒に立ち上げれば機能的には差し支えないものの、面倒で本当に困っています。リカバリーすれば良いのかも知れませんが、後が大変ですからなるべくは避けたいところです。
    投稿日時 - 2009-06-19 21:15:02
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数63
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ