中高年の方への誘惑方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 中高年の方からアドバイスをいただけたらと思います。ドキっとしたり、ムラムラしてくるようなメールでの誘い方を教えてください。
  • 最近、ED気味の男性がいます。若い子を見ても、薬に頼っても元気にならないので落ち込んでいます。
  • 元気付けようと、セクシーな画像やムラムラさせるような言葉を並べてみたのですが・・40代の私みたいなオバサンの露骨な表現は下品すぎて余計萎えてしまうそうです。欲求不満で爆発しそうな感じまたは寂しくてたまらない感じなどをイメージして何か上手く表現できたらムラッと来ないかな?と思うのですが・・何か良い方法はないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ムラッと来る様な誘惑の仕方 中高年の方

中高年の方からアドバイスをいただけたらと 思います。 ドキっとしたり、ムラムラしてくるような メールでの誘い方を教えてください。 最近、ED気味の男性がいます。 若い子を見ても、薬に頼っても元気にならないので 落ち込んでいます。 元気付けようと、セクシーな画像やムラムラさせるような 言葉を並べてみたのですが・・ 40代の私みたいなオバサンの露骨な表現は 下品すぎて余計萎えてしまうそうです。 官能小説のような文句は思いつかないので 画像を加工して送ってみたところ、少しは ドキっとしたようですが、それ以上はダメみたいです。 もろ出しや風俗系の衣装や下着類もNGなので 画像はあきらめました。 欲求不満で爆発しそうな感じ または 寂しくてたまらない感じ などをイメージして何か上手く 表現できたらムラッと来ないかな?と 思うのですが・・ 何か良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 0mint
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

例えると、ドアも押すのと引くのと2種類あるように、 貴女は一生懸命に押すことばかりに腐心しているようですね。 男性は押すだけかも知れないけど、 女性は、引くという一手があるじゃないですか。 男性は女性から断られたり、かわされたり、或いは 何か秘密にしているような態度とかされると 性欲が一段と湧くものです。 女性も男性と同じように性欲をオープンに できますが、そもそも男性は好きになった女性の 知らない部分を知りたい欲求が性欲に変わると 言っても良いかと思います。 今、彼を元気にしようとすることが 本当に元気にさせるかどうか 考えた方が良いのではないでしょうか。 大事なのは彼がどんな時にムラムラ反応するのかですね。 そのポイントを知らないで勝手なことを試みても 益々嫌がられます。 40歳代の女性は、貴女より若い世代がやること をしてもダメですね。 うちに秘めた色気、肯定的な言葉使い、明るいふるまいなど アダルトな女性のもつものが男性には性的な魅力になります。

0mint
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 そうですね、若い子と同じ事をしてもダメですよね。 彼とは幼馴染であり、元彼で、今は恋愛感情なしで 話相手として交流しています。 彼は若い子が恋愛対象なので、以前は 若い子を見れば反応していたのに・・ それが段々なくなり、その楽しみがなくなり 落ち込んでいたので、ドキドキしそうな事を メールしたり、画像を送ったり、毎回 パターンを変えていたのですが・・ 何年もやり取りしていると、底をついて しまって・・・ そこで今回、迷惑メールのひとりエッチの文面を 使ってみたところ、下品だ!と言われたので、 テーマ(イメージ)を決めてみたのですが・・・ 良いアイデアが浮かびません。 恋仲であれば、もっとムラッとさせるのは 簡単かもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

相手の男の人は、今までオナニーのし過ぎが原因でしょう。オナニーでの手や他の器具での刺激がたまらず、その思いを引きずっていて、貴女とのセックスに段々魅力を感じなくなったと思います。膣の締り具合とオナニーでの刺激とは全然、違いますからね。こうしたオナニー快楽派がやがてセックスで勃起しなくなりED現象に陥ることは、最近珍しくありません。やはり、オナニーは控えるべきだったんでしょうね。 また、貴女はアラフォー。女性のセックス的魅力はどうかと、もう一度チェックしてみる必要があるのではないでしょうか?やはり、20代の締まった弾力性ある肌や色と比べると、見劣りするのは年齢的にしょうがありませんよね。ひょっとして、彼は若い女性にかろうじて精力を注いでいるので、貴女まで回らないのかも。 いずれにしろ、女性の40代では一般に、既に消費期限と賞味期限が切れてますので、いろいろ手練手管で誘っても、なかなか彼氏を引き付けるのは難しいのではと思います。

0mint
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 >女性の40代では一般に、既に消費期限と賞味期限が切れてますので ごもっともだと思います。よく言われますし、自覚しております。 彼のEDの原因は、元々は仕事のせいです。 自慰はあまり好きではなく、それよりも 若い子と恋愛するのが好きで、以前は 若い子を見れば反応していたのに それが段々なくなり薬でもダメになって悩んでいます。 彼とは幼馴染であり、元彼で、今は恋愛感情なしで 話相手として交流しています。私には魅力も感じないし、 もちろんオバサンは恋愛対象外です。 ただ、ムラッとさせてあげる為に、 メールで擬似恋愛ごっこをしたりしています。 そこで今回、迷惑メールのひとりエッチの文面を 使ってみたところ、下品だ!と言われたので、 テーマ(イメージ)を決めてみたのですが・・・ 良いアイデアが浮かびません。 恋仲であれば、もっとムラッとさせるのは 簡単かもしれませんね。

関連するQ&A

  • 40歳過ぎのパンチラ

    昨夜、男女2対2で居酒屋で飲みました。 席は座敷なので靴を脱いで上がります。 私の女友達が若干遅れて到着し、上がる時に靴を揃える為に前屈みになりました。 ローライズ気味のジーンズをはいており、パンツ(下着)が見えました。 レースのショッキングピンクでチャームが付いているものだったので、見える事を承知でその下着を着けていることはわかりました。 でも・・・チラッとではなく思いっきり、しかも見えたというよりも見せてるという感じでした。 年齢的(40歳過ぎ)にもセクシーとかカワイイという感覚はなく、下品に見えました。 以前でしたら、年齢不相応なキャミソールを着て、ラインストーンの見せブラをしてる事もありました。 決して美人でもなく、実年齢より若く見えるわけでもなく、年相応もしくは老けて見えるくらいの外見です。 その場では「見せない方がいいよ。」と注意はしましたが、実際、世間の方はどのように思うのでしょうか? ちなみに私の場合は、ローライズをはくなら下着もローライズの物を着けますし、スカートにしろ、パンツにしろ、下着のラインが出ないものを着けます。 全く以て個人の自由ではあるのですが、若い女性なら“おしゃれ”“流行”と言われるようなファッションでも、オバサンがしたら“みっともない”“下品”という事も多々あると思い、くだらない内容ですが、質問させて頂きました。 ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 妻とのセックスで勃起しない

    私は30歳で、現在、結婚5年目になる妻32歳と2歳10カ月の男の子が一人います。 現在、2人目を検討中ですが、いざ、セックスとなると上手く起ちません。どのように解決すればいいか悩んでおります。長文で申し訳ありませんが、どなたか妙案等を頂ければと存じます。 もともと私も妻もセックスは好きで、結婚前は妻とも普通にセックスはしていました。ただ、結婚後、あまり回数をしなくなり、結婚2年目で子供をつくった時は、排卵日を目がけてセックスをするような感じで、その頃から起ちが悪くなってきていました。子供が出来てからは、子供が寝ている傍でするのも気分が乗らず、年に1回するかしないかの状態で、最近では、2人目がほしいのでセックスしようとするのですが、中々怪しい状態で、年末年始には何とか出来ましたが、妊娠せず、今回(3月)にトライした際には全く起たなくなってしまいました。途中で官能小説を読んだりして頑張って起たせたのですが、いざ、向き合うと萎えてしまいました。その結果、妻からは「この役立たず!絶対許さないから!病院でも行ってきたら!」と言われてしまい悩んでおります。(妻は、私が自分に女性としての魅力がないと感じていると思っているのでしょうから責めるつもりはありませんが、それは誤解だと言っても素直に聞かない性格なので、今後、仲直りに一苦労するのが目に見えています。) 私としては、いつもワンパターンで、自分が満足できればいいというような独りよがりな感じのセックスるで、私に対する愛撫がほとんどないと感じています。私のAVの見すぎかもしれませんが、私は性器を口で愛撫されるのもするのもやってみたいのですが、妻は潔癖症でそれを嫌がります(過去に数回やってもらったことはありますが)。そういったことを感じるようになって以来、私の方から求めなくなっていった感じはします。こういう状況を性の不一致というのでしょうか? なお、浮気はしていませんが、Hな動画や画像、官能小説等々、妻以外の女性の場合は起ちますので、機能喪失というわけではないと思います。 このような状況においては、とりあえず子供をつくる目的で病院に行ってバイアグラ等のED薬をもらって対処するしかないでしょうか?自分の欲求を妻に伝えればいいというご意見もあろうかと思いますが、内容が内容だけに言いにくい面もありますし、あまり人の気持ちを考えてくれない妻なので、現状、難しいと思っています。他のご夫婦は、性的な欲求をパートナーに打ち明けられているのでしょうか? 以上、長文となり申し訳ないですが、アドバイスのほど、よろしくお願い致します。

  • 性欲がなくなってしまった(女性・既婚)

    28歳女性既婚です。 主人とは交際開始から1年半、結婚してから9か月です。 もともと性欲が強いほうでしたが(24~25年間ほぼ毎日自慰をしていました)、主人はかなり淡泊で、求められることはありませんでした。 欲求不満に悩み、何度も直接気持ちを話して伝え、迫りすぎないようにしたり下着を新しくしたり、たまに大胆に誘ってみたりいろいろ工夫して、ようやくいい感じで求めてもらえるようになりました。 でもその間に、自分も性欲がなくなってしまっていました。 理由は、いい意味だと、主人の愛情表現はセックスではないとわかり、セックスをしていなくても抱き合って寝るだけで安心を感じるようになったこと。 悪いほうの理由は、主人に求められてもそれはどうも私の機嫌を取るためのような気がして冷めてしまうのです。私は、ただセックスがしたいのではなくて、求められたいんです。 一生懸命工夫して主人をその気にさせて、あくまでも決定権は私にあるような状態で求めてこられてもいまいち気分が乗らないんです。 むしろ拒んでも求められ、こっちはその気じゃないのにあの手この手で流される、そんなセックスに男らしさを感じ、憧れます。まぁそんな男とは結婚しないけど・・・ それで今は、やっと主人が求めてくれるようになったのに、なんとなく嫌で、敏感なところを触られると不快になるんです。 でも自分にとってセックスはとても重要で、求められることで自分が生きていることを許されているような気がするし、生命力を感じて元気になるし、癒しでもあるし、自分という存在そのものをしっかりと実感できる自己実現のようなものです。 それに主人もさみしいと思うから、なんとかしたいのです。 主人は、「いいよ。俺が上手に気分を乗せてあげられないから」と言います。そしてすぐ寝息を立て始めます。私としてはそこでもうちょっと押してくれればと思うのですが、全然頓着しません。 きっと、前みたいな欲求不満なつらいつらい毎日になるのが怖くて、欲求じたいを感じないように体がなってしまったんだと思います。どうすればまた元気になれるのでしょうか。悲しいです。 食欲はあるし、仕事も結婚前よりずっと楽なパートになって元気に働いています。結婚前はやつれていましたが今は主人も「おしりにハリが出てきたね」と言ってくれるくらい回復してきました。性欲がないのと、家計やおこづかいのやりくりに頭を悩ませている以外はすごく健康です。ストレスもありません。

  • ガソリン満タンにすると、車が元気になる! これは気のせい?

    こんにちは 下らない質問で恐縮です。 タイトルの通りの質問です。 ガソリンを満タンに入れるとなんだか車が元気になったような気がしませんか?? すごく稚拙な表現ですが、、、 例えばアクセルの踏み加減に関して言えば、満タンのときはスムーズに進む気がしますが、残量が少ないときは少し重たい感じがします。 これはおそらく、ガソリンの量が増えればその分燃焼、爆発も大きくなるからかなと勝手に想像してます。違いますか??(車の知識は皆無に等しいです^^;) また、満タンだと走行性が安定している気がします。 これは錯覚なのでしょうか? お気楽な質問です。 お暇なときにお願いします。

  • 「青い誘惑」

     昨日の深夜にテレビで放送された映画なのですが、原題は何でしょうか?ブルック・シールズが出演していました。ビデオは出ていますか?小説などになっていたらそれも読みたい(原文・邦文どちらでも)ので、この映画に関する情報をいろいろ教えてください!

  • 甘い誘惑に負けてるのかな

    素敵な男性と出会いました。まだ、二回しかデ-トはしてません。 まだ、彼のことは日が浅くて人間性はわからないけど 前進してもっと彼のことわかりたいです。 どこでも、連れてあげるよ!っていうのですが、 どこへ行けばよいかわかりません。 私は今まで、あまりぱっとするような男性との出会いがなかったので 最近はときめきです。 全然、いやらしい感じもしないし、 純粋そうです。けれど、実は、女なれしてるひとなんかな~。 だから気がよくつくのかな~。なんて、考えてしまいます。

  • 「誘惑に負けて、つい...」とは

    ここはとても親切な回答が頂けるので、 またまたおじゃまします。 1,このレッスンの予習をしなければならないことを知っていました,しかし,つい誘惑に負けて映画を見てしまった。 I knew I had to prepare this lesson, but I can't help seeing the movie..つい誘惑に負けて 直訳だと"lose temptation" ??? 2,あなたがテレビに出ているのを見ました。 I saw you on TV. 英訳をお願いしたいです。

  • 甘い誘惑に悩んでいます・・・

    18日に友達とケーキバイキングに行く予定です。 ジムも通い、毎日ダイエットのことは頭においているのですがこれが最後!という区切りが欲しいな~と思い、行く事になりました^^; 他の友達はケーキバイキングに行った後に病気になって食欲が出なかったので体重は増えなかった、と言っていたのですが、やっぱりケーキのカロリーは高いので多少体重は増えてしまうだろうな・・どうしよう・・と今になってまた悩んできているのですが、やっぱり行かない方がいいですかね?(友達と約束した時はちょうど小腹が空いてて勢いでOKしてしまったのですが^^;) 行きたい気持ちと太る恐怖から行きたくない気持ちが混ざっています。 行っても大丈夫か、行かない方がいいか、ケーキバイキングの失敗談など教えていただければ幸いです。 こんなしょうもない質問ですが、どうかよろしくお願い致します。

  • 誘惑されてる?

    同僚の男性(30代半ば)でちょっぴり気になっている人がいます。 私は20代後半です。 その男性とたまたま給湯室で二人きりで鉢合わせた時に 「○○、俺のこと誘惑してる?」 って聞いてきたんです。 私はドギマギしてしまって「ん~なんで???」と言ってしまいました・・・。 「そっか、俺の勘違いだよな・・」 「なになに~~?」 「いやいいんだ」と笑いながら言われました・・。 女性が多く、和気あいあいとした職場なんで、 ギャグかな? でもよく絡んでくるしな・・・。 なのにメアドとかも聞いてこないから 彼の気持ちがわかりません。 普通、俺のこと誘惑してる? とか聞きますか? 男の方、これってどういう意味なんでしょう?

  • 誘惑してしまったことになるのでしょうか

    既婚女性です。 職場で、20代前半の男性に、話の途中で無意識に腕をタッチしてしまいました。すると、彼の顔がニヤけたように見えたので、しまったと思い、私は「もう行かなきゃ」と言って部屋を出ようとしました。 私は書類を積んだ台車を押していたのですが、彼は台車を足で止めて「え、もう行くんですか」と言いました。私は「うん、ほんとに行かないと・・・」と言ってなんとか部屋を出ました。 彼はとても真面目で女性の扱いにもまだまだ慣れていないような人なので、あのときの様子を思い出すと、不安です。 既婚の私が、無意識だったとはいえ軽率なことをしたと反省しています。男性からすれば、これはモーションをかけられたことになるのでしょうか。今後どうふるまえばいいのでしょうか。