• ベストアンサー

曲名を教えてください

ファストフードの店内放送で流れていた曲でちょっと気になるのがありました。 アーティスト名と曲のタイトルが知りたいです。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 曲の特徴としては、 坂本龍一のenergy flowをサンプリングした曲に男性の声でラップが乗っている。 たぶん洋楽? (スケボーキングのも聞いてみたんですが違いました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akidon4
回答No.1

Volta Masters というミュージシャンの「At Work 3」というCDに入っている「Energy Flow Remix (feat. Random, Purple Haze)」だと思います。YouTubeに上がっていましたので、聴いて確認してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=dtnBB74TtZM&feature=player_embedded#!
okmrysyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! YouTubeで聴いてみました。 これです!! あー、スッキリしました、本当にありがとうございました。