• ベストアンサー

曲名を教えてください

ファストフードの店内放送で流れていた曲でちょっと気になるのがありました。 アーティスト名と曲のタイトルが知りたいです。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 曲の特徴としては、 坂本龍一のenergy flowをサンプリングした曲に男性の声でラップが乗っている。 たぶん洋楽? (スケボーキングのも聞いてみたんですが違いました。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akidon4
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Volta Masters というミュージシャンの「At Work 3」というCDに入っている「Energy Flow Remix (feat. Random, Purple Haze)」だと思います。YouTubeに上がっていましたので、聴いて確認してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=dtnBB74TtZM&feature=player_embedded#!
okmrysyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! YouTubeで聴いてみました。 これです!! あー、スッキリしました、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 坂本龍一さんのenergy flowに似た曲

    最近店などで坂本龍一さんのenergy flow に似た洋楽を聴いて、気になっているのですが、どなたか曲名がわかる方いますか?ボーカルは女性でした。 有線放送なので最近の曲なのではないかと思っています。

  • 坂本龍一の音楽が好きな方

    私は、坂本龍一の曲が大好きです! なぜなら落ち着いていて、悲しさの中に優しい感じがあって癒されるからです。 好きな曲は「戦場のメリークリスマス」「energy flow」 「Yamazaki2002」「Tibetan Dance」 「Shining Boy&Little Randy」「Chanson」などです。挙げたら挙げきれないです。 さて、質問です。 1、坂本龍一の曲はどんなところが好きですか? 2、好きな曲は何ですか?(いくつでもOKです) 3、最後に坂本さんに一言 よろしくお願いします。

  • 悲しい曲を探しています

    悲しい曲を探しています。 ピアノで演奏した曲が良いです。 それかゲームのゲームオーバー時の BGMでも良いです。 例 Energy Flow - 坂本龍一 FF10 - ザナルガントにて よろしくお願いします。

  • 坂本龍一のCDを探しています…

    坂本龍一の 『Merry ChristmasMr.Lawrence』と『Energy Flow』がすごく好きです。 この2曲が入っているアルバム知りませんか? タイトルを教えてください。 それと、『Merry ChristmasMr.Lawrence』と『Energy Flow』が好きな私におすすめのアルバムを教えてください。 予算に余裕があればたくさん購入したいのですが、あまりないのでベストなものを購入したいと思っています。 よろしくお願いします!

  • ピアノ演奏でおすすめの曲

    気分転換に、明るくて、ノリがよくて、テンポが速くて、スカッとする曲が弾きたいです。 現在は、別れの曲(ショパン)と、エリーゼのために(ベートーベン)とエナジーフロー(坂本龍一)しか弾けません。 これらが弾ける程度のレベルで演奏することが出来る、上記のようなスカッとする曲のおすすめを教えてください。

  • 曲名教えてください。「おまえとおったらおもろいわ」

    有線かなんかの曲だと思います。「おまえとおったらおもろいわ。」か「おまえがいちばんおもろいわ」とラップ調。ET-KING?に似た感じがします。曲名アーティスト名がわからずもやもや^^;よろしくおねがいします。

  • 坂本龍一の楽譜

    坂本龍一氏本人が監修したピアノ楽譜ってありますか?自分なりに探してみたのですがどれも誰かがアレンジしたものばかりで・・・。 (できればenergy flow , tong poo が収録されているものがいいです。)

  • オススメのもの

    ピアノが好きなんで、あたらしい曲を弾きたいんですけど・・・。今までには、 ・倉木 麻衣のhappy days ・      Stand Up ・      Reach For The Sky ・坂本 龍一のenergy flow です。なにかオススメのがあったら、値段と曲名・・・歌だったら、うたってる人と、はじめのほうの歌詞を教えて下さい。

  • 坂本龍一さんのenergy flowの楽譜について

    坂本龍一さんのenergy flowをピアノで弾きたいのですが、編曲されたものが多くて原曲の楽譜どれなのかどうも分かりません。 http://www.at-elise.com/index.html また、ここで買えるものの中に原曲の楽譜はありますでしょうか? どなたか宜しくお願い致します。

  • 坂本龍一ラップ曲を教えてください。

    坂本龍一の曲で、ラップの曲を探しています。 Undercooledではないものをご存じの方いらっしゃいますか? 以前、youtubeで「坂本龍一」と検索すると大仏の画像でいろいろな曲が流れているmp3がありました。(mp3のタイトルはうる覚えですが、【作業用BGM2】だったかな・・・?】 その、1曲目の曲になります。 ※現在このmp3は削除されてしまったのかな?と思います・・・ 聴いていると恐らく、韓国語、中国語、台湾語あたりのラップかと思います。 余計な音はあまり入っておらず、ピアノとラップだけだったかな?と思います。 ありとあらゆる方法で調べ、色々聞いてみましたが、見つかりません。 頭から曲が放れず聞きたい衝動にかられております! 情報が曖昧で分かりづらいと思いますが、これかも!?と思うものがあればタイトルをご教示下さい。

専門家に質問してみよう