-PR-
pototo792

この前アカウントを削除しました

削除し終わってから動画を消したいと思うようになったのですが公式でアカウントを削除する前に動画を削除するように書いてあったのです

動画が残るのが嫌なので消したいのですがアカウント削除してしまった以上普通には消せません

同じような経験をして運営さんに問い合わせて削除してもらった方はいませんか?

どのようなことを書いたのか等を簡単に教えていただけるとありがたいです

また、実際に経験がなくてもこのときどうすればいいか知っている方は教えていただけませんか

よろしくお願いします
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-04-19 17:19:52
    • 回答No.1
    2年前に同じ境遇におりました。
    今とは事情が変わっているかも知れませんが、私の場合は登録したときのメールアドレスと氏名(私は偽名を使いました)、削除したい動画のURLと簡単な理由を書いたら、すぐに削除してくれました。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます!

    自分も教えていただいたとおりに書いてみます!


    一度送ってだめだったらあきらめます><

    本当にありがとうございました!
    投稿日時 - 2012-04-20 03:21:49
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-04-19 17:22:24
    • 回答No.2
    >同じような経験をして運営さんに問い合わせて削除してもらった方はいませんか?

    「削除申請者が、投稿した本人である事が確認できない場合」には、削除して貰えません。

    「IDは削除したが、動画は遺しておきたい」と言う人が、IDを削除したと仮定します。

    無関係の第三者が「あの動画を投稿したのは私なので、削除して欲しい」と虚偽の削除依頼をした場合、それを鵜呑みにして削除してしまったら「本当の投稿者の意に反して消されてしまう」と言う、困った事態になります。

    なので「削除申請者が、投稿した本人である事が確認できない場合は、削除されない」のです。

    IDを削除済みであれば「本人である証拠のユーザー情報が削除されているので、本人である事を確認する手段が無い」事になります。

    本人である事を確認する手段が無いので、削除は不可能です。

    どんなにしつこく削除依頼をしても、貴方がご本人だと証明できない限り、削除依頼はすべて無視されます。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます!

    >>本当の投稿者の意に反して消されてしまう

    たしかにそのとおりですね・・・

    動画消す前にアカウントを消してしまったので仕方ないことですね・・・

    消せないかもしれませんが一度だけ送ってみてだめだったら諦めます><

    本当にありがとうございました!
    投稿日時 - 2012-04-20 03:25:28
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ