• 締切済み

詩って何? というタイトルの詩

数年前、本屋さんで壁に手書きで飾っていました。 有名な外国の詩人の方の詩のようでした。 とても気に入ってメモにかき移したのですが、メモを紛失してしましました。 内容は 詩ってなにから始まり、 詩って……(空気のようなもの?のように日常暮らしていく普通のこと) を綴っていました。 ご存知の方ありましたら教えてください。

みんなの回答

• mis_muffet
回答No.1

Lawrence Ferlinghetti という方の What Is Poetry ですかね?その詩を探してみたのですが、見つかりませんでした。ウィキは英語版ならあります。この方ですか・・・?

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Lawrence_Ferlinghetti