• ベストアンサー

この詩の作者を知りませんか?

この詩の作者を知りませんか? 仕事の関係で、以下の詩の出典を確認する必要に迫られています。 私はあなたの小川。 私はあなたに似たいのです。 私の水に岩にして わななく私を感じてほしいのです。 私の魚を食べ尽くし、 私を飲み尽くし、 私を飲みほし、 私を無いものになさってください。 聞き覚えた詩なので、字句が正確ではないかもしれません。 ある人が「フランスの詩人、イヴァン・ゴールだ」と言っていたのですが、ネットで探してもそのような人物・内容がヒットしません。 もしご存知の方がおられたら情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwashi01
回答No.1
daieitv
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの詩です。 こんなに早く答えがいただけるとは思っていませんでした。 お世話になり、ありがとうございました。