• ベストアンサー

どなたの勝負服ですか?

昨日、京セラドームにて武騎手の始球式がありました。 その時着用されていた勝負服はどなたのですか?

• cshows
  • お礼率58% (173/296)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ニュース画像を見た感じだと、金子真人さん(金子真人ホールディングス株式会社)のものだと思います。 ディープインパクトを思い出しますねー。

cshows
質問者

お礼

そうですそうです。 昔よく見た勝負服だろうと思ってたんですがディープですね。あれほどよく見たのに忘れるとは情けないです (><)