OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎あゆみが勝負服を着てる・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182502
  • 閲覧数295
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

さっき親父に年賀状の作成を頼まれて馬の写真を探していると
5年前、ちょっと競馬にはまっていた時に買った競馬雑誌の表紙に
なんか見たことあるような女の子が競馬の勝負服(ジョッキーが着てる服です)を着て載っていました。名前を見ると「浜崎あゆみ」と書いてある!!
「あゆ」なんて呼ばれ方は一切されておらず、「あゆみちゃん」呼ばわりされてました。びっくりました。これって価値あるのでしょうか?捨てずにとっておくべき??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

昔はドラマとか出てましたからね~。
せっかくだからとっておくべきでは?
僕だったら売っちゃいますけどね。
お礼コメント
jasmorri

お礼率 80% (17/21)

ご回答ありがとうございます!そうなんですよね。芸能生活以外と長いんですよね。子役やってたみたいだし・・・
都営浅草線の浅草駅に所属していたらしい事務所?の宣伝が出てて
子役時代の浜崎あゆみを見ることが出来ます。CMの写真らしいんですが
記憶にないッス。
投稿日時 - 2001-12-11 01:40:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

どうせなら、コンビニなんかでよく売られている 「お宝」系のアイドル雑誌にたれ込んでみてはどうでしょう。 既にネタになっているかもしれませんが。 ...続きを読む
どうせなら、コンビニなんかでよく売られている
「お宝」系のアイドル雑誌にたれ込んでみてはどうでしょう。
既にネタになっているかもしれませんが。
お礼コメント
jasmorri

お礼率 80% (17/21)

ご回答ありがとうございます。子役もやっていたくらいだから
他にもいろいろとネタがありそうだけど・・・
投稿日時 - 2001-12-11 01:42:56
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ