• 締切済み

良かったら意見お願いします><

今月の生理予定日が8日後の26日なんですが、今月は7,8,14に仲良くしました。 7,8は途中からゴムをつけたのですが14はつけていませんでした。  中には出してはいないのですが、最近 生理前の症状なのか腰痛、腹痛、立ちくらみ、 耳鳴り、吐き気等があります。たまに、胃が痛くなることも(;O;) 関係ないかもしれませんが、怖い夢をここ3日続けてみました(笑) いつもはだいたい1週間前になると、胸が張り痛くなるのと腹痛等なんです。 いろいろと調べて見ると妊娠の症状であったり、生理前症候群というような症状が 出てきたのですか、どちらのほうが可能性が高いでしょうか? 私は妊娠であってほしいのですが、あまり考えすぎると想像妊娠とかになったりしそうなので あまり深く考えないようにしています。 でも、吐き気がしたときなどに、ん?もしかして・・・?とか思ってしまいます>< すごく気になってしまうのでよかったら早めに経験だけでもお聞かせ願えないでしょうか? 意見よろしくお願いしますm(__)m 

  • mzk07
  • お礼率100% (5/5)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • kuroanyon
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

14日だとまだ一週間も経たないので、着床すらしてないと思われます。 もし超初期症状なら、7、8日でしょうか。 それでも症状が出るには早い気がします。 気になるようでしたら、生理予定日当日から使える検査薬で予定日に使用するのが一番早くわかります。が、これは薬剤師さんのいる薬局で、薬剤師さんの許可がないと(というか、サインが必要)購入できません。 一般的には生理予定日一週間後に、生理予定日一週間後から使える検査薬で検査します。 ですが、行為や周期によりますので、確実なのは、心当たりの行為の日から三週間後ですね。 妊娠してるといいですね*。゜

mzk07
質問者

お礼

そうですよね、やっぱり可能性は低いですよね 知識が全然なくてすいません できてるかもって考えるだけでうきうきが・・・ でも、可能性が低そうなのであまり考えるのはやめときます 想像妊娠しちゃいそうなんで(笑) 意見聞かせていただきありがとうござました><!

関連するQ&A

  • 生理?

    先月の30~3日に生理がきました。 今月の生理予定日は今日の26日で、約27日周期で生理がきます。 今月の7.8.にゴム有りで、14.20.21は生で仲良くしました 立ちくらみや吐き気、腰痛、腹痛、軽く乳首が痛かったりの症状ありました。 生理予定日の今日は腹痛があり、生理痛かな?と思うのですが、トイレした後拭いてみたら茶色いおりものがついて、二回目トイレした時には、軽く血が付いていたものの、そこから出血がありません。 もしかして着床出血?なんて、うきうきしてみたりしてるんですがやっぱり生理ですよね(´・_・`)?今も軽い生理痛のような腹痛と、ムカムカしてます。 もしかして!なんて、思ってるんですが、よかったら体験談でも聞かせてください( ; ; )! 生理かな、とは思うのですがなかなか信じたくなくて(笑) お話し聞かせてください、お願いします(/ _ ; )

  • 月経前症候群と妊娠初期症状の違い

    月経前症候群と妊娠初期症状の違いは何でしょうか? 腹痛・腰痛は妊娠初期にも起こりますか? つわりはいつごろから起こるのでしょうか? 月経前症候群が起こる時期と妊娠初期が同じだったら どのように区別したらいいのかと思いました。

  • 緊急です

    24の男性です 彼女が生理予定日から一週間たちますが生理が来ません(6月22日)排卵はあったようです(8日ごろ) 16日の夜性交した時ゴムが破けましたが外で射精しました 現在月経前症候群らしきイライラや腹痛、頭痛、腰痛、胸の軽い張りなど起きています。日によって起きる日があるようです。 膣内で射精はしていませんが妊娠している可能性はありますか?また、月経前症候群が起きている場合妊娠の可能性はありますか? 妊娠はまだ早いと考えているので薬による中絶などあれば教えて頂けると幸いです

  • 腹痛等の症状について

    初めまして。中1の女子です。 私は人より少し腸が弱い方で、過敏性腸症候群と自律神経失調症という病気を自分でも疑っております... 主な症状は、急な腹痛、下痢、便秘(からの考えすぎて吐き気) 腹痛があってから最初は便秘...そして何回かトイレに駆けこむうちに下痢になっている、というパターンが多いです。 下痢の後にもお腹の違和感、ガスがぐうぅっ~と鳴る、お腹が張ってる感じ、などの症状が昨日、一昨日からよく見られます。 これらの症状から、過敏性腸症候群じゃないかと疑い、今日病院(小児科)に行って来ました。 一応、尿の検査をし、時期的にもストレスが溜まりやすく、軽い過敏性腸症候群と判断されました。 一応生理前なので、前兆かな?とも思っています... 自律神経失調症の方は、急なめまい、耳鳴りがよくあり、疑っています。 おお腹の整腸剤と胃薬は貰って、ビオフェルミンを先ほど飲んだのですが....違和感がなかなかまだ治らなくて、腹痛もありました。 これから薬を飲んで、過敏性腸症候群は治るものなんでしょうか...? 後、めまい、耳鳴りという症状からして自律神経失調症もありえますか...? どちらも主にストレスから....とよく聞きます。 ご回答待っています。 よくわからない文章ですいません...!

  • 生理痛の症状

    初めまして。 初めて質問させて頂くので、何か不備が有ったら申し訳ないです。 私は21才、独身です。 生理痛の症状が酷くなってきていて困っています。 今まさに生理前なのですが、具体的な症状としては 腹痛、腰痛、頭痛、微熱、関節痛、耳鳴り、吐き気…と色々と出てきました。元々不順なので、長いときは生理がくるまでこの症状のまま半月近く経つこともあります。 特に困っているのが、腹痛、吐き気、耳鳴りです。 これらを改善していくには病院に行くしかないのでしょうか? 生活リズムは仕事柄夜勤が多いので正直バラバラです。 食事については半年程前から気を付けるようになりました。 なにか良い改善方法があれば、教えていただきたいです。 長々と失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 生理中のペッティング・・・

    生理6日目の彼女の胸やあそこを触ったのですが、生理中の彼女の体に影響はないのでしょうか? あと彼女がナプキンの上からならさわってもいいと言うので触ったのですが、もし精子がてについてて、ナプキンをぬけて、膣内に精子が入ると言うことはないのでしょうか?彼女がおれのあそこを長時間触っていた、ガマン汁がいっぱいでていて、おれの手や、彼女の手についていたので心配です。途中で彼女がトイレに行ったのですが、入ってすぐ手を洗っていると言っていたので、完璧にガマン汁は膣内にはいっていないと思います。 生理6日目では妊娠したりしないですよね? 生理中は腹痛とかはあるのでししょうか? 彼女は生理前、月経前症候群だと思われる、症状が出ていました。生理が始まってからは、吐き気、食欲不振、眠いイライラする、腹痛、乳首の痛み、乳房の痛みがなくなったそうです。完璧な月経前症候群ですよね? 吐き気、食欲不振、眠いイライラする、腹痛、乳首の痛み、乳房の痛みがなくなったってことは完璧な生理ですよね?偽者のせいりではないですよね?

  • 月経前症候群

    いきなりすいません。 これって月経前症候群でしょうか? 頭痛、下腹部痛(チクチク)、吐き気、 腰痛、全身倦怠感、胃もたれ、胸の張り、 食欲低下があります。 いつもの生理前は胸が張り、食欲が増します。 あと、6月12日に生理がありました。 25日に性行為をしました。 外出しだったんですが かかってしまいました。 そして、外出しした後に再び挿入しました。 妊娠の可能性はありますか? また、このような症状が出現したのゎ 性行為後の5日後です。 次の生理日は7月12日予定です。 月経前症候群か妊娠の症状か分からず 悩んでいます。

  • 妊娠??

     こんにちはヾ(´▽`*) 自分なりに色々調べましたが、わからないことがあり質問させていただきました。  8月5日に生理がありました。 そして    8月18日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつきがありました。 19日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感     20日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感          ※胃のむかつきが少し増して食欲が落ちました。腰痛も時々ズキンと痛くなることが           ありました。     21日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感、股関節が痛い          ※朝から腰がズシっと重く、時々ズキンと痛くなり、下腹部がズキンと痛く、胃のむか            つきもあります。   もともと生理痛などはひどいですが、生理前にこのような症状があったことがないのでわかりません。でも今月に生理があったので妊娠の可能性はないですか??  文章が下手でわかりづらくて、申し訳ないです。   よろしければ回答をお願いします!!!

  • 月経前症候群(腹痛)があっても妊娠していることありますか?

    私は月経前症候群、生理痛はあまりひどくないです。どっちかというと軽い方です。生理が始まる前と生理中に腹痛があるくらいです。昨日から同じ腹痛が始まりました。生理前のような腹痛があっても妊娠していたという方いらっしゃいますか?そのようなことはあるのでしょうか?生理予定日まで2-5日くらいです。待てばいいのですが、妊娠を希望しているので待てなくて聞いてみました.よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    質問お願いします妊娠なら嬉しいです。 先月の4月8日に流産の手術を受けました。 先生からは30日後に生理がくれば大丈夫だよと言われました。 5月6日の朝位から、吐き気、腰痛みがあり、その夜主人と性行為をしました(ゴム無し外出し)翌日から身体が怠くて、吐き気、腰痛、下腹部痛、倦怠感が増して本日も引き続きです。 妊娠でしょうか症状が早すぎる気がしますが…。 それとも、流産手術した事による生理前症候群というものでしょうか 検査薬は陰性でしたが、手術の後は排卵が不安定になると聞きました。 受精してたとしたら着床までの間は10日間程度ですよねその間に症状は出ますかまたは排卵日でしょうか 良く分からないので、よろしくお願いします。 できれば専門家の方や、同じような経験がある方、詳しい方、回答お願いします。

専門家に質問してみよう