• 締切済み

良かったら意見お願いします><

今月の生理予定日が8日後の26日なんですが、今月は7,8,14に仲良くしました。 7,8は途中からゴムをつけたのですが14はつけていませんでした。  中には出してはいないのですが、最近 生理前の症状なのか腰痛、腹痛、立ちくらみ、 耳鳴り、吐き気等があります。たまに、胃が痛くなることも(;O;) 関係ないかもしれませんが、怖い夢をここ3日続けてみました(笑) いつもはだいたい1週間前になると、胸が張り痛くなるのと腹痛等なんです。 いろいろと調べて見ると妊娠の症状であったり、生理前症候群というような症状が 出てきたのですか、どちらのほうが可能性が高いでしょうか? 私は妊娠であってほしいのですが、あまり考えすぎると想像妊娠とかになったりしそうなので あまり深く考えないようにしています。 でも、吐き気がしたときなどに、ん?もしかして・・・?とか思ってしまいます>< すごく気になってしまうのでよかったら早めに経験だけでもお聞かせ願えないでしょうか? 意見よろしくお願いしますm(__)m 

• mzk07
  • お礼率100% (5/5)
  • 妊娠

みんなの回答

• kuroanyon
回答No.1

14日だとまだ一週間も経たないので、着床すらしてないと思われます。 もし超初期症状なら、7、8日でしょうか。 それでも症状が出るには早い気がします。 気になるようでしたら、生理予定日当日から使える検査薬で予定日に使用するのが一番早くわかります。が、これは薬剤師さんのいる薬局で、薬剤師さんの許可がないと(というか、サインが必要)購入できません。 一般的には生理予定日一週間後に、生理予定日一週間後から使える検査薬で検査します。 ですが、行為や周期によりますので、確実なのは、心当たりの行為の日から三週間後ですね。 妊娠してるといいですね*。゜

mzk07
質問者

お礼

そうですよね、やっぱり可能性は低いですよね 知識が全然なくてすいません できてるかもって考えるだけでうきうきが・・・ でも、可能性が低そうなのであまり考えるのはやめときます 想像妊娠しちゃいそうなんで(笑) 意見聞かせていただきありがとうござました><!