• ベストアンサー

「天然の花園」を英語でなんといいますか?

jama2299の回答

• ベストアンサー
  • jama2299
回答No.3

"Garden" が、どうしても「人工的」と思われるのでしたら、 "Meadow with flowers" か、"Flowering meadow" で「草原に咲く花畑」のイメージです。 "Flower" の方に拘るなら、"Genuine flower fields" で「純種(本物の)の花園」って感じかな?

nsxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、イメージが湧きました。