• ベストアンサー

恋愛経験の差

女慣れ(話すのや扱い方など)している20代の男の人からして男慣れしていない女の人ってどうなんですか? ばかにしたくなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

pooh61さん、こんにちは。 男性じゃないんですが、 >女慣れ(話すのや扱い方など)している20代の男の人からして男慣れしていない女の人ってどうなんですか? ばかにしたくは、ないんじゃないかな。 むしろ、「どう扱っていいかわからない」状態。 壊れ物を触るような感覚じゃないでしょうか。 相手が、恋愛未経験なら、なおさらだと思います。 でも、結局は、その男性の性格だと思います。 とっても大事に思ってくれる人もいるでしょうし ばかにする、とか、いっちょう遊んでやれ、みたいな悪い人もいるでしょう。 「うぶだな、かわいいな」と思うことはあっても ばかにされるということは、あまりないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

pooh61さん、こんにちは。 >女慣れ(話すのや扱い方など)している20代の男の人からして男慣れしていない女の人ってどうなんですか? >ばかにしたくなるんでしょうか? 基本的にはその男性の考え方によると思いますが、「馬鹿にする」男性はあまりいないと思います(#1さんのおっしゃるように、もし馬鹿にする男がいたとしたら、逆にその男は『最低』だと思いますよ)。むしろ、その清純さや潔癖さに好感を持つ事の方が多いでしょう。 ただし、1つだけ注意が必要です。「女慣れ」している男性の中には、そういう異性慣れしていない女性と遊んでしまおうとする人もいます。言葉巧みに口説かれているようなものですね。ですから、どんなに上手な言葉を囁かれても、すぐに乗ってしまう事だけはやめた方が良いかも知れませんね。 以上、自称「そんなに女性慣れしていない」男からの書き込みでした。何かの参考になれば幸いです。

pooh61
質問者

お礼

まとめてお礼をかかせていただきます。 みなさん回答ありがとうございました!!

回答No.2

20代の男です。 間違っていたらすみませんが、僕が思うに、その男性は"恋愛経験がある"という事だけしか自分の誇れることがないのではないでしょうか?恐らくあなたに対して何らかの劣等感を感じていて、その結果あなたよりも勝っているというか、自信のもてる部分であなたを馬鹿にする事によって、あなたに対して感じている劣等感をチャラにしているのだと思います。 ちなみに、僕は男慣れしていない女性を馬鹿にしたいとは思いません。 そんな女慣れしているわけでもないですが、人並み以上だとは思います。 何かの参考になれば幸いです。では。

• neterukun
回答No.1

40代ですけどいいですか? そんなに女慣れしてるわけでもないですけど(笑) ばかにしたくなんてなりません。 というか男慣れしていない女性なら その堅さはなんか魅力に感じます。 ただね、そこで大人しい感じだと引き気味に 受け取れてしまうことがあります 何も話してくれない子だと 愛想の悪いってかんじにもうつります まぁどう映るかは実際はその男性の目にも よるんですが、 ただ1ついえることはそういうことで馬鹿にする男は 最低だといえます。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v