• 締切済み

恋愛経験豊富な方に質問です

この人は女慣れ、男慣れしてるなって感じる時はどんな時ですか? また逆に慣れてないなって思う時はどんな時ですか?

noname#82145
noname#82145

みんなの回答

  • momo8807
  • ベストアンサー率42% (24/56)
回答No.2

私は女なので 女慣れしているなと思った男の人の事を書きます。 さりげなく遊びに誘えたり 自然にレディファーストできたり 相手を楽しませる会話をできる人は 一緒にいて女慣れしているな、と思いました。 逆に相手に気を使えない または会話をするのが下手(微妙な沈黙をつくる、つまらない話をする)な人は 女慣れしていないな、と思います。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

口でゴム着けられた(着けてもらった)時は男慣れしてると思いました 愛撫しながら顔を見ようとすると恥ずかしがったときは慣れてないなと思いました

関連するQ&A

  • 恋愛経験の差

    女慣れ(話すのや扱い方など)している20代の男の人からして男慣れしていない女の人ってどうなんですか? ばかにしたくなるんでしょうか?

  • 慣れてる

    「男慣れしている」「女慣れしている」「遊んでいそう」と思った時はどんな時ですか?どんな行動で思いますか?

  • 未経験

    社会人1年目22歳ですが、中学から女子校だったこともあり付き合ったことがありません。 二人っきりのデートで1回目で終わってしまいます。 自分で思うのは、恋愛経験がないから、踏み込めない・・・ 相手に過去の恋愛を聞かれると返答に困ります。経験がないというとひかれるきがして・・・どう答えればいいのかな? 彼氏がいないというとびっくりされます。 男の人によく誘われるでしょと言われます。 逆に男慣れしていない?とも言われる事も(男性に) どういう意味で言っているのでしょう?

  • 恋愛経験の少なさがコンプレックスです

    現在大学3年生の女です。 タイトル通り自分の恋愛経験の少なさがコンプレックスです。 一応彼氏は三人できました。 中1の時に初めて彼氏ができて、4ヶ月付き合いました。 手をつなぐこともしなかったピュアな関係でした。 次は高3です。こちらも4ヶ月で私からふってしまいました。 ファーストキスはこの人です。 次は大学一年生です。3ヶ月で振られてしまいましたが、初体験はこの人です。2回しかしてませんが…。 このように全く恋愛経験が無いわけではありませんが、どれも3、4ヶ月の付き合いです。 周りを見ていると一年以上付き合って、いろんなところに行ってたくさんの経験をしていてすごく羨ましいです。 私は、同性にも異性にも見た目も性格も良いと言ってもらえます。抜群に良いわけではないですが、自分でも悪くはないと思います。 なんで彼氏がいないのか不思議、何か裏があるのか、とか言われ続けてきました。 元カノに似てる、好きな人に似てる、モテそう、恋愛経験豊富そう、男慣れしてそうとかよく言われますが、実際あんまりもてませんし全く男慣れしてません。。 人として欠陥があるような気がしてしまいます。 今現在も好きな人もアプローチされる人もいませんが、これからでも良い恋愛経験はできるでしょうか。 よろしければ、ご意見や経験談などをお聞かせください>_<

  • 恋愛経験の多い方に質問

    たくさん付き合ったことがある人は、そこから何を得られますか?男友達と遊ぶのと付き合うのはまた違いますよね。どこが違いますか? 私は付き合って9年の彼氏がいます。 初めての彼氏で、すぐ別れてもいいつもりで付き合いだしたので本気ではなかったけど、年を重ねるごとにそんな気持ちもなくなってきました。とても信頼できる彼だと思うからです。 ここ2年は私が海外に住んでいるので、遠距離が続いています。お互い束縛はしないので細かいことはわかりませんが、毎日連絡をとっています。 今、たまたま友達に男が多いので、2人とかではなく複数でよく遊びます。 他の男性と付き合ったことはないけど、そういうときに、彼氏以外の男の人の話を聞くと興味深いし、ある意味勉強になるし、おもしろいです。気になる人がいないわけではないですが、彼氏と別れてまで告白したいとは思わないので、お気に入り止まりの人です。 でも、仕事とかで会うだけでなんとなくうれしいのでそれを楽しんでいます。 恋愛回数は、自分を豊かにしますか?それとも迷わせますか?いいご意見をよろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問

    気になる女性の方から 「女慣れしてそう・・・」と言われたら、どう思いますか? また逆に普通の女友達に同じことを言われたらどう思いますか?

  • 恋愛経験なんて積まない方がいいですよね?

    恋愛経験なんて積まない方がいいですよね? 僕は2人振った彼女がいます。もちろん良いところもありました。 けれど、突然不機嫌になるところや感謝や謝罪をしないところなどが嫌になり別れました。 逆に僕は1人振られた彼女がいます。本当に大好きでした。 どうやったら喜んでくれるんだろう?こんなところも一緒に行きたいと思う一方、メールが来ないと不安になったり、心が揺さぶられました。そんな余裕がないところが重いと言われ振られました。 そんな過去があると、振った彼女に似た人は避けてしまいます。 逆に振られた彼女の良かったところに似た人をどうしても探し、比べてしまいます。 思い出の場所に行けば胸が締め付けられます。 誰とも付き合ったことがなかったころはもっと純粋に人を好きになれたと思います。 恋愛経験なんてつらいだけだと思いませんか?

  • 恋愛は多く経験した方が良い?

    男ですが、最初に付き合った人と結婚するのと、いろんな人と付き合うのとではどちらがいいと思いますか?男性の回答か女性の回答か書いてくれると嬉しいです。

  • 女性に質問です。

    恋のから騒ぎを見た方は知ってることですが、先週の放送で「女扱いがうまいと感じるちょっとした男の言動」テーマに対して、女の会話に入れる男は周りに女がいっぱいて女慣れしているのがそうだと言った出演者女性がいて、周りに女がいっぱいいて女慣れしているのはいいのかなと疑問に感じたのですがどうでしょうか? それと女の会話に入れる人は皆女慣れしていると思いますか?

  • 女性の方に質問です。恋愛の経験人数について

    女性の方に聴きたいのですが、恋愛経験が豊富な男の人のことを正直どのように思っていますか? 色々と聴いているんですけど、恋愛経験がある人は大人に見えるとか言う人と、ただのチャラいやりたいだけの男に見えるという人がいます。 人それぞれで感じ方は違うのだろうとは思っているのですが、あなた自身恋愛経験が豊富だという男の人をどう思われますか? そして、周りの友人などにはどのような意見の人がいますか? そして、経験人数があまりにも沢山だとチャラい男のように思われる傾向があると思います。 個人的にでも良いですので、経験人数が何人くらいまでが良い男とチャラいと思う男との境界線なのだと思いますか? 分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。