• 締切済み

恋愛経験豊富な方に質問です

この人は女慣れ、男慣れしてるなって感じる時はどんな時ですか? また逆に慣れてないなって思う時はどんな時ですか?

noname#82145
noname#82145

みんなの回答

• momo8807
回答No.2

私は女なので 女慣れしているなと思った男の人の事を書きます。 さりげなく遊びに誘えたり 自然にレディファーストできたり 相手を楽しませる会話をできる人は 一緒にいて女慣れしているな、と思いました。 逆に相手に気を使えない または会話をするのが下手(微妙な沈黙をつくる、つまらない話をする)な人は 女慣れしていないな、と思います。

• MVX250F001
回答No.1

口でゴム着けられた(着けてもらった)時は男慣れしてると思いました 愛撫しながら顔を見ようとすると恥ずかしがったときは慣れてないなと思いました