• ベストアンサー

29才未経験デザイナー目指す

29才でデザイン未経験なひとがデザイン事務所に転職できますか?一応デザインの専門学校でました。しかし今まで工場勤務。29才から勉強してデザイン事務所試験に合格してデザイン事務所に就職ってできるだろうか?ご意見お願いします。

noname#163560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miles3912
回答No.2

少々の苦労をものともしない覚悟があれば就職は可能なはずです…と云いますか、就職自体はそれほど難しくないと思いますよ。 実際に私の知り合いで似たような経歴の方いらっしゃいます。 但し、最初に書いたとおり、いわゆる待遇面における苦労はいとわなければとの前提のお話しです。 これ結構重要な問題ですから、熟慮のうえ挑戦されますように…

質問者

お礼

楽はできませんなご意見ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

無理でしょう。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます