• ベストアンサー

ゲーム「奈落の城」について

洋画とゲームの好きな主婦です。 ちょっと古いゲームで恐縮ですが、PS2のソフト「奈落の城」、どうしても犯人の解らないままのバッドエンディングばかりになってしまい、一向に先に進めません… ベストエンディングに行き着く為の必須条件みたいな物があるんでしょうか? 又、攻略本みたいな物は出ていないのですか? 攻略本無しではあまりにも難し過ぎる様に思えるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.2

攻略サイトは無料です^^ ただ、無料故に発売されて間もないゲームの場合 間違いがありますが、無料なので… 奈落の城の情報に関しては、ほぼ間違いはないのではないでしょうか。

kamokamote
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 無料、という事を教えて頂き安心できました。 家事や育児の傍らなかなか時間も取りにくいですが、ぜひ一度リンクして犯人を突き止めたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 192455631
回答No.1

http://www13.atwiki.jp/naraku/ 攻略サイトです。 直リンクが不安でしたら検索で「奈落の城 wiki」と 検索すれば出てきます。 未プレイの為このような回答になってしまいました。

kamokamote
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネット上での「攻略サイト」があるのですね(^-^) パソコン初心者なもので恐縮ですが、やはりこういったサイトも有料なんでしょうかね… 料金が高くなければ是非参考にしてみたいと思います。 ありがとうございました。(^-^)