• 締切済み

主人公が死ぬBADがある乙女ゲームを教えてください

主人公が死亡するバッドエンドがある乙女ゲームを教えてください。 特に『主人公がキャラを庇って死亡する』等、攻略対象が生き延び、主人公が死亡するバッドエンドを探しております。 ※主人公と攻略対象の両人が死亡する(心中、別々問わず)バッドエンドでも構いません。 対応機種はPSPかPS vitaでお願いします。 なかなか自分では見つけられず困っております。 乙女ゲームプレイヤーの方々、ご回答をお願い致します。 +参考(プレイ済DEAD END)+ 十三支演義(無印)、 薄桜鬼、 SYK、 華アワセ、剣が君etc.

みんなの回答

回答No.1

AMNESIA(アムネシア)でのバッドエンドが該当しそうです。 私はネット上で噂を聞くだけでドキドキしてしまい、ずっと購入を躊躇しています。 PSPで発売され、vitaにも移植されているようです。 お気に召していただけるといいのですが。。。

参考URL:
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/