• 締切済み

主人公が死ぬBADがある乙女ゲームを教えてください

主人公が死亡するバッドエンドがある乙女ゲームを教えてください。 特に『主人公がキャラを庇って死亡する』等、攻略対象が生き延び、主人公が死亡するバッドエンドを探しております。 ※主人公と攻略対象の両人が死亡する(心中、別々問わず)バッドエンドでも構いません。 対応機種はPSPかPS vitaでお願いします。 なかなか自分では見つけられず困っております。 乙女ゲームプレイヤーの方々、ご回答をお願い致します。 +参考(プレイ済DEAD END)+ 十三支演義(無印)、 薄桜鬼、 SYK、 華アワセ、剣が君etc.

みんなの回答

回答No.1

AMNESIA(アムネシア)でのバッドエンドが該当しそうです。 私はネット上で噂を聞くだけでドキドキしてしまい、ずっと購入を躊躇しています。 PSPで発売され、vitaにも移植されているようです。 お気に召していただけるといいのですが。。。

参考URL:
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/

関連するQ&A

  • シリアス・暗いストーリーの乙女ゲームを教えて下さい

    PSPもしくはPCでできる乙女ゲーを探してます。 ストーリーは楽しい雰囲気のものやほんわかしたものよりも 暗くて鬱要素の多いゲームをプレイしてみたいと思ってます。 おすすめの乙女ゲームを教えてください。 できればヤンデレ系の攻略キャラがいると嬉しいです。 ちなみに私のプレイ済のゲームは以下の通りです。 薄桜鬼 華ヤカ哉、我ガ一族 月華繚乱ロマンス アムネシア アルカナ・ファミリア 華アワセ蛟編 十三支演義 堰月三国伝 Tiny×Machinegun

  • 攻略対象の好感度がマイナスで始まる乙女ゲーム

    攻略対象の主人公に対する好感度がマイナスで始まる乙女ゲーム(R18・全年齢対象含む)はありますか? 最近乙女ゲームにハマっていてよくプレイしています。 私がプレイしてきた作品は全て攻略対象全員の主人公に対する好感度がプラスかゼロでスタートしています。 個人的に好感度マイナスからプラスになる過程を見るのがとても好きなので、攻略対象が主人公を軽蔑・憎む・見下している状態でスタートする作品をプレイしてみたいです。 自分で調べて見た限り、上記の条件に該当しそうかな...と思った作品は以下の通りです。 - BLACK WOLVES SAGA bloody nightmare(主人公に魔女の嫌疑が掛かっているため一部の攻略対象に軽蔑されてる) - ノルン+ノネット(攻略対象の宿吏暁人が主人公に冷たいと聞きました) - 華ヤカ哉、我ガ一族(主人公は位の低い人間のため攻略対象から見下されてる) ※ネタバレが怖くてこれらの作品の内容を詳しく調べられていないので、情報は定かではありませんが...。 PC、PS vitaまたはSwitchの乙女ゲームで、上でも述べたような攻略対象の好感度がマイナスから始まる作品を教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

  • 乙女ゲーム、探してます!

    乙女ゲームが好きで度々するのですが、文字を読むだけの乙女ゲームだと長続きせず、途中で放置しているものが増えてきました。 さすがに勿体無いと思っているのですが、飽きてしまうのはしょうがないので文字を読むだけではなく、何か自分で操作出来るような乙女ゲームを探しています。 『華ヤカ哉、我ガ一族』のようなゲーム、他にありますでしょうか? PSP/PS Vita/3DSのゲームでお願いします。

  • ストーリー重視の乙女ゲームを探しています

    最近、キャラやスチルが良くても攻略後に「え?もう終わり?」と 満足感の薄い作品にばかりに当たってしまい、悶々としています。 そこで皆さんの「ストーリー重視ならこれ!」というおすすめの乙女ゲームを教えて頂きたいです。 ハードはPSPもしくはPS Vitaでお願いします。 ◆個人的に満足できたプレイ済作品 ・薄桜鬼 ・ワンドオブフォーチュン ・十三支演義 ◆避けたい要素 ×エロ要素過多(所謂濡れ場が苦手) ×恋愛要素薄い ×攻略対象人数が多すぎて各√が短い ×ダブルヒロイン 参考にはオトメイト作品が多いですが、他社の乙女ゲームに疎いだけですので、 これを機に開拓したく思いますので宜しくお願いします!

  • フリー乙女ゲーム

    フリーの乙女ゲームで主人公はお姫様、攻略対象は6人ぐらいだったと思います。攻略の仕方がとても簡単で「落としたい相手に関係する選択肢をひたすら選ぶ」というものでした。 何処にあるかおしえてもらえませんでしょうか?

  • おすすめの乙女ゲーム

    最近新しく乙女ゲームを買いたいな、と思っているのですが、自分に合いそうなものがなかなか見つからないので質問させていただきました。 私の好きな乙女ゲームは ・カエル畑シリーズ ・ソラユメ ・Vitaminシリーズ ・ワンドオブフォーチュンシリーズ ・風色サーフ などです。 基本的に絵<ストーリーです。 恋愛の描写がしっかりしていて(惹かれあう描写がちゃんとある)、共通ルートが長すぎない物が好きです。 声優はあまり気にしませんが、あまりショタっぽいキャラクターは好きではありません。 またストーリーがしっかりしているといっても、ハッピーエンドでも他の攻略対象が沢山死んでしまっていたり、必ずしもハッピーエンドとは言えないもの、1人当たりのシナリオがとても長い、言ってしまえば薄桜鬼のようなゲームは苦手です… 泣きゲー、グロ耐性はあるんですが… 色々と書いてしまいましたが、全てでなくても当てはまりそうな乙女ゲームがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • おすすめ乙女ゲーム

    おすすめ乙女ゲーム  最近乙女ゲームにはまっているのですが、賛否両論の多いゲームばかりで何から手をつければいいのかわかりません。そこで、皆さんのおすすめを教えてほしいと思います。  参考に今まで手に取った中で気に入ったもの、気に入らなかったものを↓ 【商業】 <気に入ったもの> ・VitaminX・Z(個人的にXの方が好きです。主人公が賛否両論のようですが、私はわりと好きな主人公でした) ・ワンドオブフォーチュン(シナリオと世界観が好きです) <気に入らなかったもの> ・ラストエスコート -Club Katze-(個人的にシナリオが物足りなかったです) 【同人・フリー】 <気に入ったもの> ・ハイパーウィッシュ(今までやったことのある乙女ゲームで一番好きなシナリオです>鉄平ルート) ・四追(雰囲気が好きです。一番好きな話は「ごんぎつね」) ・瑠璃空の子鳥(バッドエンドが好きです) ・乙女のココロ得!―体験版―(シナリオについてはまだ未完成品なのでなんともいえませんが、主人公含むキャラクターの個性が魅力的でした) ・夏天祭実行委員会(主人公が男前で惚れました笑) ・buyway ~逃げ道~(ほのぼのとした絵に癒されました。一部物足りないシナリオのルートがありましたが、基本的にシナリオがよかったです) <気に入らなかったもの> ・街で噂の伯爵様(絵はとても綺麗で、設定も悪くないと思うのですが、いまいち内容にのめりこめませんでした) ・Palmarosa(シナリオが物足りない感じがしました)  …こんな感じです。ちなみに私は主人公≠自分派です。なので、無個性主人公はあまり好きではありません。  ご協力よろしくお願いいたします。

  • 主人公のキャラが立っている乙女ゲーム

    主人公のキャラが立っているオススメ乙女ゲームを出来るだけ多く教えて下さい! ・グラフィックに主人公の顔がない。(のっぺらぼうである。) ・主人公のグラフィックでの出番が少なすぎる。 ・デフォ名が無い。 個人的に乙女ゲームは攻略キャラと主人公の恋愛物語として読み進め、主人公に愛着を持ってしまいます・・・。その為上記の様なゲームが苦手なので、それ以外でお願いします。 輪廻転生、前世が関係してくるものもあまり好きではありません。 また、パラレルワールドも攻略キャラがその世界で愛した主人公のみを想っているものでないと苦手です。 主人公の性格は特に気にしません。勝気でも、大人しめでも、天然でも何でもOKです! CVやデフォ名を呼んでくれるものであると更に嬉しいです。 オトメイトのゲームは大体チェックしているので、それ以外であると嬉しいです・・・。 要望が多くなってしまいましたが、宜しくお願いします! プレイしたゲーム ・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ (ストーリーもとても好きな作品ですが一部地雷でした・・・) ・デスコネクション(こちらも一部ルート地雷でした・・・) ・ワンドオブフォーチュン ・うたの☆プリンスさまっ♪ ・遥かなる時空の中で3(のみ) ・薄桜鬼 ・赤ずきんと迷いの森 ・黒と金の開かない鍵。 など。 購入予定 ・Tiny×Machinegun ・英国探偵ミステリア

  • とある乙女ゲーム

    ・5~6年前 ・主人公(女)が子供の頃、サンタと名乗るおじさんと出会う ・おじさんに欲しい物を聞かれ「下僕が欲しい」と言う主人公 ・その何年後かに主人公の前に数人の下僕という名の攻略対象たちが現れる というような内容の乙女ゲームについて、タイトルや大まかなあらすじ等、ご存じの方おられましたら回答よろしくお願い致します。 商業作品ではなく個人で作成しているようでした。当時は開発中だったような… 完成後、フリー配布かシェアウェアかはちょっと記憶にありません。作者さんのサイトではゲームの元となった小説が掲載されていたと思います。

  • おすすめの乙女ゲーム教えて下さい

    乙女ゲームで金コル3の如月響也のような 幼馴染で不器用な優しさを兼ね揃えているキャラを教えて下さい! もし居なければ幼馴染の条件は外しても大丈夫です! 機種はvita psp switchでお願いします プレイ済み アムネシア クインロゼのシンデレラシリーズ 金コル全シリーズ クロックゼロ 夏空のモノローグ ダンデビ ビタミンx ワンドオブフォーチュン 忍恋 喧嘩番長乙女 百花百狼 蝶毒 華ヤカ