攻略対象の好感度がマイナスで始まる乙女ゲームのおすすめ作品

このQ&Aのポイント
  • 攻略対象の主人公に対する好感度がマイナスで始まる乙女ゲーム(R18・全年齢対象含む)のおすすめ作品をご紹介します。
  • 乙女ゲームにハマっている方におすすめの作品です。攻略対象が主人公を軽蔑・憎む・見下している状態でスタートする作品です。
  • 以下の作品が条件に該当します。BLACK WOLVES SAGA bloody nightmare、ノルン+ノネット、華ヤカ哉、我ガ一族などがあります。PC、PS vitaまたはSwitchで楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

攻略対象の好感度がマイナスで始まる乙女ゲーム

攻略対象の主人公に対する好感度がマイナスで始まる乙女ゲーム(R18・全年齢対象含む)はありますか? 最近乙女ゲームにハマっていてよくプレイしています。 私がプレイしてきた作品は全て攻略対象全員の主人公に対する好感度がプラスかゼロでスタートしています。 個人的に好感度マイナスからプラスになる過程を見るのがとても好きなので、攻略対象が主人公を軽蔑・憎む・見下している状態でスタートする作品をプレイしてみたいです。 自分で調べて見た限り、上記の条件に該当しそうかな...と思った作品は以下の通りです。 - BLACK WOLVES SAGA bloody nightmare(主人公に魔女の嫌疑が掛かっているため一部の攻略対象に軽蔑されてる) - ノルン+ノネット(攻略対象の宿吏暁人が主人公に冷たいと聞きました) - 華ヤカ哉、我ガ一族(主人公は位の低い人間のため攻略対象から見下されてる) ※ネタバレが怖くてこれらの作品の内容を詳しく調べられていないので、情報は定かではありませんが...。 PC、PS vitaまたはSwitchの乙女ゲームで、上でも述べたような攻略対象の好感度がマイナスから始まる作品を教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」かな… 「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」は、¥華ヤカ哉、我ガ一族」シリーズのスタッフが手がけています。「蝶の毒 華の鎖」は尾崎秀雄が冷たい 「花咲くまにまに」 冷たいキャラがいます。「黒蝶のサイケデリカ」緋影は最初はクールで冷たい 「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」 鵜飼昌吾! 「7'scarlet」叢雲ユヅキ Collar×Malice  笹塚尊 「ワンドオブフォーチュンR」エスト・ リナウド 「十三支演義」 .最初はほとんどの攻略キャラから冷たく扱われます。「明治東亰恋伽」 菱田春草 「SNOW BOUND LAND」カイ 「白と黒のアリス」 レイン 「オズマフィア」 アクセル明治東亰恋伽 Full Moon」 最初は主人公に甘い人、冷たい人、頼れる兄貴肌の人、エキセントリックな人がいます。 「ピリオドキューブ」 ラディウス 「レンドフルール」 序盤で冷たい態度を取っているキャラがいました。ギスランとか良かった…「蝶々事件」神藤将成 こんな感じです。

Ponz12355555
質問者

お礼

おおぉおぉありがとうございます!!!! こんなに詳しく、且つ沢山教えて頂きありがとうございます!!! 全部面白そうですね.....十三支演義とか買おうか検討してたのですが、なるほど、全員冷たいんですね絶対買います!!!!! 本当に本当にありがとうございますm(_ _)m