攻略対象の好感度がマイナスで始まる乙女ゲームのおすすめ作品

このQ&Aのポイント
  • 攻略対象の主人公に対する好感度がマイナスで始まる乙女ゲーム(R18・全年齢対象含む)のおすすめ作品をご紹介します。
  • 乙女ゲームにハマっている方におすすめの作品です。攻略対象が主人公を軽蔑・憎む・見下している状態でスタートする作品です。
  • 以下の作品が条件に該当します。BLACK WOLVES SAGA bloody nightmare、ノルン+ノネット、華ヤカ哉、我ガ一族などがあります。PC、PS vitaまたはSwitchで楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

攻略対象の好感度がマイナスで始まる乙女ゲーム

攻略対象の主人公に対する好感度がマイナスで始まる乙女ゲーム(R18・全年齢対象含む)はありますか? 最近乙女ゲームにハマっていてよくプレイしています。 私がプレイしてきた作品は全て攻略対象全員の主人公に対する好感度がプラスかゼロでスタートしています。 個人的に好感度マイナスからプラスになる過程を見るのがとても好きなので、攻略対象が主人公を軽蔑・憎む・見下している状態でスタートする作品をプレイしてみたいです。 自分で調べて見た限り、上記の条件に該当しそうかな...と思った作品は以下の通りです。 - BLACK WOLVES SAGA bloody nightmare(主人公に魔女の嫌疑が掛かっているため一部の攻略対象に軽蔑されてる) - ノルン+ノネット(攻略対象の宿吏暁人が主人公に冷たいと聞きました) - 華ヤカ哉、我ガ一族(主人公は位の低い人間のため攻略対象から見下されてる) ※ネタバレが怖くてこれらの作品の内容を詳しく調べられていないので、情報は定かではありませんが...。 PC、PS vitaまたはSwitchの乙女ゲームで、上でも述べたような攻略対象の好感度がマイナスから始まる作品を教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」かな… 「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」は、¥華ヤカ哉、我ガ一族」シリーズのスタッフが手がけています。「蝶の毒 華の鎖」は尾崎秀雄が冷たい 「花咲くまにまに」 冷たいキャラがいます。「黒蝶のサイケデリカ」緋影は最初はクールで冷たい 「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」 鵜飼昌吾! 「7'scarlet」叢雲ユヅキ Collar×Malice  笹塚尊 「ワンドオブフォーチュンR」エスト・ リナウド 「十三支演義」 .最初はほとんどの攻略キャラから冷たく扱われます。「明治東亰恋伽」 菱田春草 「SNOW BOUND LAND」カイ 「白と黒のアリス」 レイン 「オズマフィア」 アクセル明治東亰恋伽 Full Moon」 最初は主人公に甘い人、冷たい人、頼れる兄貴肌の人、エキセントリックな人がいます。 「ピリオドキューブ」 ラディウス 「レンドフルール」 序盤で冷たい態度を取っているキャラがいました。ギスランとか良かった…「蝶々事件」神藤将成 こんな感じです。

Ponz12355555
質問者

お礼

おおぉおぉありがとうございます!!!! こんなに詳しく、且つ沢山教えて頂きありがとうございます!!! 全部面白そうですね.....十三支演義とか買おうか検討してたのですが、なるほど、全員冷たいんですね絶対買います!!!!! 本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 乙女ゲームを探しています。

    乙女ゲームを探しています。 今までは「私好みの個性的なキャラクターさえいれば」とストーリーは後回しにしていたのですが、最近ストーリー重視の乙女ゲームにも感心を持つようになり何からプレイしていこうか悩んでいます。 まずはかなりの支持を得ている「遙かなる時空の中で」シリーズからプレイしていこうかと思っています。 *今までプレイされた作品の中で「ストーリーに感動」、「感動して泣いてしまった」作品を教えて下さい。 *これはまた全然違う質問で申し訳ないのですが「華ヤカ哉、我ガ一族」という作品のあまりの高評価に購入するか迷っています。「この作品が好きだ、大好きだ」という方、作品のどの部分に惹かれていらっしゃるのでしょうか? *「この作品をプレイしなくちゃ乙女ゲームは語れない」など皆様の超おすすめ作品もよければ教えて下さると嬉しいです!(ストーリー重視でもキャラクター重視でも、どんな点においてでもOKです)

  • シリアス・暗いストーリーの乙女ゲームを教えて下さい

    PSPもしくはPCでできる乙女ゲーを探してます。 ストーリーは楽しい雰囲気のものやほんわかしたものよりも 暗くて鬱要素の多いゲームをプレイしてみたいと思ってます。 おすすめの乙女ゲームを教えてください。 できればヤンデレ系の攻略キャラがいると嬉しいです。 ちなみに私のプレイ済のゲームは以下の通りです。 薄桜鬼 華ヤカ哉、我ガ一族 月華繚乱ロマンス アムネシア アルカナ・ファミリア 華アワセ蛟編 十三支演義 堰月三国伝 Tiny×Machinegun

  • 女の子が攻略対象キャラにいる乙女ゲームを知りたいんですが・・・・。

    女の子が攻略対象キャラにいる乙女ゲームをしたいんですが、これに該当するゲームをご存じの方いらっしゃいませんか?良ければ、そのゲーム制作会社名も添えて頂けると嬉しいのですが・・・・。

  • 攻略対象が小中学生or絵柄が可愛い・童顔な乙女ゲー

    攻略対象(できれば主人公も)が小~中学生の乙女ゲームはありませんか? 大抵の乙女ゲームの攻略対象は高校生以上のキャラクターで、絵柄も切れ長の目にシュッとした輪郭のものが多いですよね。 それなので、上記のような乙女ゲームを探しています。 『CLOCK ZERO』のように、途中でキャラクターが成長するものでも大丈夫です。 また、キャラクターの年齢が高校生以上でも、絵柄が可愛い・童顔な乙女ゲームがあれば併せて教えて頂けると嬉しいです。 (たとえば、乙女ゲームではありませんが『ダンガンロンパ』の絵柄は高校生のわりに童顔で可愛いと思います)

  • フリー乙女ゲーム

    フリーの乙女ゲームで主人公はお姫様、攻略対象は6人ぐらいだったと思います。攻略の仕方がとても簡単で「落としたい相手に関係する選択肢をひたすら選ぶ」というものでした。 何処にあるかおしえてもらえませんでしょうか?

  • 主人公が死ぬBADがある乙女ゲームを教えてください

    主人公が死亡するバッドエンドがある乙女ゲームを教えてください。 特に『主人公がキャラを庇って死亡する』等、攻略対象が生き延び、主人公が死亡するバッドエンドを探しております。 ※主人公と攻略対象の両人が死亡する(心中、別々問わず)バッドエンドでも構いません。 対応機種はPSPかPS vitaでお願いします。 なかなか自分では見つけられず困っております。 乙女ゲームプレイヤーの方々、ご回答をお願い致します。 +参考(プレイ済DEAD END)+ 十三支演義(無印)、 薄桜鬼、 SYK、 華アワセ、剣が君etc.

  • ストーリー重視の乙女ゲームを探しています

    最近、キャラやスチルが良くても攻略後に「え?もう終わり?」と 満足感の薄い作品にばかりに当たってしまい、悶々としています。 そこで皆さんの「ストーリー重視ならこれ!」というおすすめの乙女ゲームを教えて頂きたいです。 ハードはPSPもしくはPS Vitaでお願いします。 ◆個人的に満足できたプレイ済作品 ・薄桜鬼 ・ワンドオブフォーチュン ・十三支演義 ◆避けたい要素 ×エロ要素過多(所謂濡れ場が苦手) ×恋愛要素薄い ×攻略対象人数が多すぎて各√が短い ×ダブルヒロイン 参考にはオトメイト作品が多いですが、他社の乙女ゲームに疎いだけですので、 これを機に開拓したく思いますので宜しくお願いします!

  • とある乙女ゲームを探しています。

    とある乙女ゲームを探しています。 無料配布のゲームだったと思います。 現代恋愛ゲームでした。 内容はとある陰陽師が主人公を訪ね、 自分のアシスタントにしようとし、 彼女は彼の住む町に行く事に。 確か滅茶苦茶遠い町だったはず・・・ 口説かれ系のゲームでした。 主人公は女の人で、30歳近かったと思います。 髪が黒くて、中ぐらいの長さでした。 攻略対象の男性は3人。 1人目は陰陽師で、髪が青色でロング、眼鏡をしていました。 彼には毒舌で料理上手な妹がいたと思います。 もう1人は髪が赤くて、長い髪を後ろで ポニーテルっぽく結んでいた記憶があります。 残りの1人は竹の妖怪?だったと思います。 髪は緑色のショートで「~じゃ」みたいな口調だったような・・・ どなたかご存知ないでしょうか。 もう1度プレイしたいのです。

  • 私はあまり乙女ゲームをプレイした事がないのですが、皆様はどのようにプレ

    私はあまり乙女ゲームをプレイした事がないのですが、皆様はどのようにプレイしていたり考えているのか気になり、ここで質問させていただきます。 数多くプレイ経験のある方もあまりない方もお気軽になんでもいいので、お答えくださると嬉しいです。 (1)乙女ゲームで一番良かった作品・印象に残っている作品を教えてください。 (2)名前変換は使用しますか? (3)私は好きなキャラだけしか攻略しないのですが、皆様はどうされていますか?全キャラ制覇しますか? (4)乙女ゲームの好きな所・魅力などを教えてください。 (5)キャラクターデザイン、話、システム、声優等、何を基準に選んでいますか? (6)乙女ゲームに何か、こんなのが欲しいなど希望がありますか? 少し多いですが、皆様お答えくださると嬉しいです

  • とある乙女ゲーム

    ・5~6年前 ・主人公(女)が子供の頃、サンタと名乗るおじさんと出会う ・おじさんに欲しい物を聞かれ「下僕が欲しい」と言う主人公 ・その何年後かに主人公の前に数人の下僕という名の攻略対象たちが現れる というような内容の乙女ゲームについて、タイトルや大まかなあらすじ等、ご存じの方おられましたら回答よろしくお願い致します。 商業作品ではなく個人で作成しているようでした。当時は開発中だったような… 完成後、フリー配布かシェアウェアかはちょっと記憶にありません。作者さんのサイトではゲームの元となった小説が掲載されていたと思います。