• ベストアンサー

平成24年 東京都 登録販売者 願書配布

平成24年 東京都 登録販売者 願書配布について ケイタイしか調べる機器がなくて調べられる範囲は調べたのですが限界がありました(>_<) 平成24年 東京都 登録販売者の願書はいつから配布でいつか締め切りでしょうか??

noname#156160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kenkou/iyaku/tourokushiken/ こちらがオフィシャルサイトですが、 「東京都の平成24年度の試験日程については、平成24年4月以降に発表する予定です。」 とあるので、まだ発表されてないみたいですよ。 問い合わせ先も転記しておきますね。 東京都福祉保健局健康安全部薬務課 登録販売者試験担当 電話 03-5320-4522 午前9時から正午まで、午後1時から午後5時まで 土曜日、日曜日、祝日を除く

質問者

お礼

ありがとうございました、とても丁寧な方に回答頂き感謝