• 締切済み

2012年登録販売者試験日ー東京都

2012年 登録販売者試験(東京都)の願書はいつから配布でしょうか? ケイタイしかないためケイタイから調べましたが出てこず‥教えてくださる方お願いしますm(._.)m (1)2012年 東京都の登録販売者試験日はいつですか? (2)願書はいつから配布でしょうか? お願いします

noname#156160

みんなの回答

• eradesu
回答No.1

東京都の登録販売者試験(平成23年度) 試験日 2011年10月30日 願書受付 2011年7月5日から7月13日 合格発表 2011年12月13日 受験手数料 13,600円 公示日他 2011年5月27日公示 まだ載っていませんね。ちょっと検索をかけてみましたが他の方が見つけたらそちらを これが去年の実施要綱ですので概ね同じ期間に実施されると思われます。 ですが都に問い合わせるのが一番早いかと思います。

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

ありがとうございます 携帯で出来るだけ検索してみます なんて検索かけたらヒットしますかね‥色々検索かけてますが引っ掛からず、、