• 締切済み

コンタクトのお手入れの商品について

コンセプト ワンステップという商品はコンタクトをケースに入れて、 消毒液と中和剤を入れるだけでOKで、 指でこすり洗いはしなくてもいいんですよね? http://www.amo-inc.co.jp/products/corneal/peroxide-systems/oxysept-ultracare-formula

• aoi56
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

• k1234649
回答No.1

私の場合、一度入れると何ヶ月もいれたままでたまにまつげが入ったりすることがある時は外し、軟らかい指の腹で洗剤を使い洗います。新製品でよくわかりませんが、やはり少し優しく指の腹で洗う方がいいと思います。