• ベストアンサー

クラミジア

2日前から下腹部痛に悩まされてきょう病院に行ったらクラミジアと診断されました。私には付き合って8ヶ月の彼がいます。彼とは避妊していません。なので彼もクラミジアの可能性があります。もちろんですが、私は彼以外の人と性行為はないです。浮気はしていません。彼が浮気?と思って聞いたら逆に私が疑われています。彼が浮気してないとしたらどうして感染したんでしょうか?元カレ、元カノや私と付き合う前と性行為があった人から移って私に移って今さら症状が出ることとかあるんでしょうか?わかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-li-na
回答No.1

考えられるのは、大浴場やトイレ、プール、ラブホなど。 そういった場所でも免疫が弱ってると感染します。 またクラミジアは妊婦さんもなりやすかったりします。 カンジタもそうです。 必ずしも性行為でなるわけではありません。 ただ性行為での感染率が高いと言われてるだけです。 あとは風俗ですかね。 こればかりは男性側にしか分からないかな。

TAKAHAGEE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。未だにどうして感染したのかわかりませんが、ずっとうだうだ言ってるのもめんどくさいのでとりあえず病気を治すことに専念したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#168443
noname#168443
回答No.2

風俗で働いてます。 クラミジアの潜伏期間はせいぜい1週間です。 お医者さんに聞けば、大体いつ頃感染したか分かります。自覚症状があったなら結構前かもしれないけど。 貴女が浮気してないんだったら、彼氏が風俗に行った可能性が一番高いかと。風俗に行くなら他のもっとやっかいな病気になることもあります。 奥様、彼女がいるのに風俗でコンドームを使いたがらない、非常識な人多いですよ。本当です。 気を付けてください。

TAKAHAGEE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。考えたら彼には風俗も浮気もするお金ないので考えられません(笑)とりあえずお互い病気を治します。