• 締切済み

ホテルのバイト

今年、製菓専門学校を卒業したフリーターです。 学校からの紹介でホテルのバイトをしないかと連絡がありました。 今まで私は2店舗の系列店で研修をし、落ちました。 原因はなんとなく分かっています。 私の最初の目標はホテルで働くことだったんですが、 なかなか求人がなく、諦めていました。 そこで、ホテルで製菓のバイト、または働いている方に質問です。 ・どんな仕事内容ですか? ・週に何回出勤していますか? ・朝や夜の通勤時間帯は何時ですか?

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここに質問されても、なんにも書けることは皆無でしょう。 各ホテルごとに、質問文の2件については、大きく異なる内容となりますので。 直接、紹介されたホテルに直接問合せるなり、紹介した人に問合せるしかありません。

kaotannn
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。