• ベストアンサー

ブラウザにfirefoxを使っていますがこのページ

の質問に添付したjpeg画像が表示されません firefoxは「Firefox 11.0」(最新版)です ブラウザをgoogle-chromeでは きちんとそのjpeg画像が表示されます 設定を変えて表示出きるならばその方法を教えてください 念のため下に私のfirefoxで表示されない画像を添付しておきます よろしくお願いします

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

添付画像は、Flash PlayerのプラグインがFirefoxに組み込まれないと見れません。 Chromeは内蔵ですが、Firefoxは非IE用のものをインストールする必要があります。 次を参考にFirefoxでダウンロードページに行って入れてみてください。 それでも駄目なら、一旦、Uninstallerを使用して削除してからインストールする必要があるかも知れません。 http://support.mozilla.org/ja/kb/Managing%20the%20Flash%20plugin なお、貼られた画像はちゃんと見えていますよ。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます インストールされているはずなのですが OSはfedora14なのでこの質問を締め切って再度linuxOSのカテに再提出してみます