• ベストアンサー

ハイコントラスト 黒を設定にしたらグーグルクローム

windows10での設定でハイコントラスト 黒を設定にしたらブラウザのGoogle Chromeでサイトを開くと真っ黒に塗りつぶされたようになって、どこのボタンが有るのか?分からないサイトが多くなってしまいました。 ブラウザのFirefoxではハイコントラスト 黒の設定をしてても設定によりハイコントラスト 黒の設定をする前と同じ表示にすることができます。 添付画像はFirefoxでの設定画面です。 Google Chromeでも、同じような設定はできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

少し面倒ですが下記ページにある「Forced Colors の無効設定 Chrome」の内容を試してみましょう。 https://kimama9.blog.fc2.com/blog-entry-939.html

doumouchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分で検索サイトで色々探してみましたが、わからないで困っていました。