• ベストアンサー

高速バスの所要時間

来月中旬に新宿から名古屋までJR高速バスで行く予定です、 新宿早朝初ですが、名古屋には定刻通り到着するのでしょうか? 長距離で渋滞ポイントのたくさんある中央道を使用です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>名古屋には定刻通り到着するのでしょうか? こればかりは現段階では「神のみぞ知る」としか言えませんね。 平日か休日かにもよりますが運行ダイヤには日常的に発生する渋滞は見込んでいます。

satopower
質問者

お礼

ありがとうございます。 渋滞予測は含んでいるんですね。 事故など想定外な渋滞は発生しないことを祈るのみですね