• ベストアンサー

彼氏とプリクラ

こんにちは。高校生です。 今度彼氏と初プリ撮ります‼ 彼氏はメイクがあまり好きじゃないらしくしないでほしいと言われました。 それと遠距離なので久しぶりに会ったとき 雰囲気が変わっていたら戸惑うと言われました。 私は二重で目は大きいです。 でも少しつり目なのですっぴんではプリクラを撮りたくないです。 友達と撮るときはつけまをしますが 彼氏と撮るときはやめたほうがいいですか? マスカラとアイシャドウとリップくらいなら大丈夫でしょうか? 目尻のみならつけまつげも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

久しぶりに会う彼の意見を尊重した方が良いと思う。それにつり目ってそんな事彼前から知ってる事でしょ?気にする事ないよ。もしどうしてもって言うなら道具だけバッグに入れておいて彼が良いよって言ったらその時にすればいい事、最初からしてせっかくの彼の言葉を無視してケンカの原因作ることないよ。素顔で素直な自分を出して彼と会った方が二人の今後の為にもなると思うよ

ryu-1126-hey
質問者

お礼

彼氏の意見に合わせようと思います‼ いつも通りにいきます。 回答ありがとうございました。