• 締切済み

アドバイスください!

高校2年男です。私は昨日からメールをしている女の子がいます。言ってしまえば「一目惚れ」をしてしまったのかもしれません。とてもその子と付き合いたいのですが、どのくらいの期間で告白した方がいいのか。また、女の子が興味がでる話などアドバイスください。自分はあまり会話を作るのが得意な方ではないのでどうすれば会話が続くかも教えてほしいです。

みんなの回答

• kono9
回答No.1

個人的な意見ですが、やっぱり男性の方から話を振ってくれたら話しやすいです。 その子とは出会ってどれくらいですか? 出身が違うなら、中学校の頃の思い出話とかなら話が膨らみやすいと思います。 女の子が興味をモテル話と言っても それぞれ興味は違うと思うので 先ずは無難に好きなアーティストとか映画とかの話題も良いかも知れません。 余談(?)ですが・・・ 女の子って 結構ギャップに弱いんですよね(笑) メールをしていく中で 普段はあまり見せない自分を出してみるもの良いかも知れません。 参考になると良いですが・・・ 頑張ってくださいね(^^)/

yqyryqyr
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ギャップですか…確かにそんな話を聞いたことがあります!がんばってメールしてみます。ありがとうございます!