• 締切済み

DVDマルチプレーヤへの交換

DVDマルチプレーヤの型番等交換時の注意点が有りましたら教えてください 私のパソコンは型式が PSL3522CJ97EG です 現在付いている物はDVDの読み込みは出来ますが書き込みができません そこで書き込みの出来る物に変更を考えています パソコンが古いので対応品はもう無いですかね、よろしくアドバイスお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

SATAのドライブなので、おそらくたいていのドライブ(スリム型SATA)がつけられると思います。 問題はドライブの交換が自分でできるかどうかだと思います。 (分解方法がわかっていないと壊すことになりますので)

star46
質問者

お礼

ありがとうございます 私も多少は心配しています ですがこのパソコンは4万円台で購入した物ですから と思っています