• 締切済み

微妙な関係の友達への対応

noondayの回答

• noonday
回答No.1

失礼します。 御質問者様は御彼女様に昔堅気の全幅の信頼を置きに なさっていらっしゃることはとても素晴らしいことだと思います。 さて、御友人とのお付き合いの仕方には色々あると思います。 それは、御部活で一緒になさったり、御旅行なさったり 御食事会などなさったり、お会いしてお話しなさったり、 ケータイでお話しなさったり、メールでやり取りなさったり、 インターネットでコミュニケーションなさったりすると思います。 なので、お好きな仕方でお付き合いなさるとよろしいと思います。 なお、新しいコミュニケーションの手段を利用したいために、 他のコミュニケーションをなさらない場合が たまにあると思いますので、 その場合は御質問者様は御彼女様に御付き合いなさるとよろしいと思います。 その際、御質問者様は御彼女様にしか見せられない顔をなさると 喜んでもらえると思います。