• ベストアンサー

real playerについて

youtubeやいろんな動画がrealplayerにダウンロード出来ますが、そのダウンロードしたものはMP3に音声だけでも移動することができますか? うまく表現できませんがお分かりの方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

realplayerでファイルを開いて 左上の所から「ツール」→「realplayer converter」別窓が開くのでMP3へ指定で変換できます

diamond0113
質問者

お礼

出来ました;) ご回答ありがとうございました。