• 締切済み

動画が政情に見れません

画像のとおりyoutubeやニコニコ動画などの動画が正常に見れなく困ってます。 音声は正常で色ずれが毎回発生してしまいます。 どうしたら直るのでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

>Cドライブ、Dドライブ共に1MB近く余ってます。 これが本当ならハードディスクの空き容量が全くないということですが・・・ Cドライブの空きは最低でも1GB以上ないと色々きついですよ。 1GBの空きでもあっという間に食いつぶされてしまうので、理想は40GB以上の空き容量を常に確保しておくこと。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

パソコンなどの容量不足が原因なのでは。 これまでは足りていたとしても、利用内容次第で不足することも多々ありえます。 普段使わないサイト等などを削除されるし、容量を増やすしかありません。

hosinomiyu
質問者

補足

Cドライブ、Dドライブ共に1MB近く余ってます。 あとメモリは8GBです。 しかし、最近ネット開くのが遅くなったのは実感しています。