• ベストアンサー

動画が見れません

サイトの映画予告やインタビューなどの動画を見ようとしても 映像が赤や青、黄色、緑など色ばかりが強調され正常に見ることが出来ません。音声は問題ないのですが 動画を鮮明な画像で見るにはどうすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-kundes
回答No.1

WMPの[ツール]→[オプション]の[パフォーマンス]にある [ビデオ アクセラレータ]が[最大]になっていたら [なし]の方向に移動させてみてください。

dada45
質問者

お礼

教えて下さったように設定したら まともな映像が見れるようになりました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• jiazhi
回答No.3

以下の方法を試してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/909554/ja

• t-tomy
回答No.2

最近、IE7をインストールしましたか? 以前にIE7をインストールして同じ症状になった人を見かけました。 もし、そうならIE7の再インストールをお勧めします。 IE7でなかったらすいません・・・ ちなみに、IE上で再生して映像がおかしくなっていると、勝手に脳内変換して回答しています。