• ベストアンサー

youtubeの動画を繰り返し見る

タイトルどおりなんですが、youtubeの動画を繰り返し見るにはどうしたらよいでしょうか。 毎回繰り返しボタンを押すのがめんどくさいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

保存してみる TubePlayer等のツールを使い保存して GOMPlayer等でリピート再生するのが一番簡単です。 http://janestyle.s11.xrea.com/tube/ http://www.gomplayer.jp/