• ベストアンサー

彼氏と2人でいるときに…

私には、付き合って一年半以上になる彼氏がいます。 お互い、大学3回生です。 性格が合わないことがあったり、すれ違ってしまったりすることが何度かありましたが、そのたびに何とか乗り越えてきました。 今では、ずっと一緒にいたいと思っています。 でも、最近少し気になることがあります。 2人で一緒にいるとき、彼が下宿生なので、彼の部屋で過ごすことが多いです。そうすると、やっぱりいちゃいちゃして、エッチな気分になります。 でも、ベッドの上でキスしたり、彼が私の胸を触ったりしているうちに、彼が興奮しすぎて、エッチにたどり着く前に出してしまいます… 付き合って3ヶ月ぐらいで初めてエッチしました。それから3ヶ月くらいは普通に週に一回くらいしていました。 でも、なぜか突然、彼が中で出せなくなりました… それから一年半くらい、中に入れることはあっても、出せなくなってしまいました。 最近では、中に入れることもなく、いちゃいちゃしているうちに出してしまうようになりました… 私が声を出しすぎたり、動きすぎなのかな?というのもあります (前に、同じような状況になって、私の足が彼のものに当たってしまい、それが原因で出てしまったと言われました(;_;)) でも、いつもいちゃいちゃし始めて5分くらいで出してしまい、その後はキスしたりいちゃいちゃする気にならないみたいで、何となく少し寂しいです(;_;) 中に入れないということは、赤ちゃんが出来てしまう心配がないから、いいかな とも思ったのですが、やっぱりもう少しいちゃいちゃしたいな とも思います。 どうしてもエッチがしたいとまでは思いません。でももう少し長い時間、彼氏とキスしたりくっついたりしていたいです… 何か私に出来ることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

早漏は直せます。心配しなくてもOKです。彼の男性自身を鍛えてあげましょう。挿入する前にイクから自信をなくして悪循環になっているだけです。彼の自信を取り戻せば普通にセックスできるようになります。前戯の時間を少なくして、早めに挿入するようにします。まずは入れることに重点をおきます。そして少しずつ慣らしていけば早漏は改善されますよ。 ※ 早漏が改善されれば、あなたの望みも叶うと思います。頑張って、彼の早漏改善に協力してあげてくださいね。いちゃいちゃしたいのならそれが早道ですから・・・。

その他の回答 (2)

  • miku0309
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

彼氏は赤ちゃんのできる心配をしていたりしませんか? 意外に表向きは普通かもしれないけど 内心は怖いとかある人います^^

回答No.1

遅漏より早漏の方が、絶対いいですよ。 そのうち、いろいろ分かって来ます。 いつまでも、お幸せに・・・・・。

関連するQ&A

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 付き合って1年半の彼氏がエッチしようとしてくれません…。(長文です)

    はじめまして。 付き合って1年半になる彼氏とのことで、最近悩んでいるので、 お願いします。(私24歳、彼氏26歳) 彼氏と付き合って1年半も経っているのに、未だにエッチを していません。 というのも、彼氏が「エッチしたい」と誘ってこないためです。 何度キスをしても、キス止まりです。 この前たまたま終電を逃し、初めて一緒にホテルに泊まったのですが 彼氏は「今日は何もしないから」と宣言し、 先に寝てしまいました…。 明け方、彼氏の方から抱きついて来て、 いちゃいちゃしましたが、エッチはしませんでした…。 友達に相談しても、この歳になるとなかなか同意が得られず、 「1年半は、単純に彼女を大事にしている、という期間を 超えている、彼氏に他の何らかの理由があるのでは?」と 言われます…。 普段の彼氏は、若干頼りないところもありますが、優しいと 思います。彼氏の親にも紹介してもらっていますし、 特に浮気をしている様子もありません。 ただ付き合って1年半も経っているのに、全くエッチを誘って もらえない事が、最近とても不安です。 そこで特に男性の方に質問です。(女性の方も、ぜひお願いします。) (1)この歳で1年半も付き合った男がエッチを誘わないのは、  どのような心理が考えられるのでしょうか? (2)彼女と初めて同じベッドに寝て、手を出さずに  寝てしまったことはありますか? (3)「今悩んでいることを彼氏と話し合った方が良いのかな」とは  思うのですが、彼女から「エッチしたい」と言うのは、  やはり引きますか? (4)私としては、わがままかもしれませんが、やはり初めては  彼氏から 誘って欲しいという気持ちがあります。  どのようにすれば彼氏から誘ってもらいやすいでしょうか?  彼氏をその気にさせるテク(?)があれば、教えて下さい。 ※長文を読んで下さり、ありがとうございました。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • 彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか?

    彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか? 私には、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 毎週土日のどちらかにデートをしています。 デート代は初めからずっと割り勘です。 付き合い始めの2.3ヶ月は会うたびにホテルへ行ったり、おいしいものを食べに行ったりしていました。 ですが、最近は、1ヶ月に1.2回しかエッチをしなくなりました。 彼は基本的に自分には結構お金を使うタイプですが、自称ケチです。 はじめは一緒に飲みに行ったりしていましたが、最近は吉野家や、ファーストフード、なか卵などでご飯をすますことが多くなってきました。 エッチに関しては、お互い実家なのでホテル代が高くつくからかな、と思ったりするのですが、金額的なもので我慢できるものなのでしょうか? 外でキスをしたり、抱きついたりできないので、私としては少し寂しく感じています。 ちなみに彼は24歳です。 また、お互い1日空いている時でも、15時から会って19時半に解散をした日があって、私に対する気持ちが薄れてしまったのかなと思っています。 好きだったら少しでも長く一緒にいたいものだと思うからです。 会っている時は、お互いじゃれ合ったりしてバカップルといわれても仕方ないくらいのはしゃぎようなので、余計に彼の気持ちがわかりません。 切り替えがきっぱりしているのでしょうか? 直接聞けば良いのでしょうが、一度ご意見を聞いてからと思って質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 2ヶ月目彼氏とのエッチについて

    今、付き合って二か月になろうとしている彼氏がいます! お互い21で、もちろんキスやエッチも、 するのは抵抗のない年です。 私も彼も現在一人暮らしをしているのですが、 中距離恋愛というか、毎日会えるわけではありません>< さらに彼は基本的にエッチで、 付き合ってすぐは、会うたびにエッチしてました。 それはすべて、彼からエッチしよう!と誘ってきてしていました。 私も彼が大好きなので、 そのことに対して喜んで受け入れていました。 しかし、一か月を過ぎたあたりから、 予定が合わないのもあり、会ってもご飯を食べて、 すこしいちゃつくだけだったり、 ご飯にいくだけだったりとか… もちろんキスはいつもしていますが、 昨日久しぶりに夜彼がうちに泊まりに来た時も、 ベッドでキスして抱き合ったりしただけで何もなく、 そろそろ最後にエッチをしてから一か月くらいたちます。 前はよくエッチなことも冗談で言ってきていたのに、 それもほぼなくなりました。 私としては、前ほどではなくてもやっぱたまには エッチもしたいのになーと思ってしまっています…。 以前に比べて私に魅力がなくなったのか、 それとも単に彼の中で恋愛安定期に入ったのか、 私から今までエッチを誘っていなかったから、 誘ってくるのを待っているか… エッチ以外に彼の態度は変わってないので、 このいずれかなーと考えていますが、 エッチしたい! と彼にあまりにも直接的に言うのは気が引けてしまいます…。 それで気を遣われてエッチというのも…^^; 恥ずかしいですが思い切ってメールなどで、 『今度一緒におふろ入りたいな♪』 などと私の気持ちを遠まわしに伝えてみようかなと思いますが、 ひかれそうでしょうか?^^; くだらない悩みかもしれないのですが… どなたか同じようなことを経験された女性や、 ほかに何かいい伝え方があるという男性の方、 アドバイスくださるとありがたいです><

  • 求めてこない彼氏について

    付き合って約三年の彼氏がいます。 私も彼も33歳です。 同棲してもうすぐ約二年です。 彼とは普段スゴく仲良く、楽しく暮らしています。 でも彼からはほとんどのHを求めてきません。 私から誘って一ヶ月に一回あるかないかです。 でも毎日お尻や胸はじゃれて執拗に触ってくるし、 行ってきますのキスがなかったら拗ねるくらいべったりです。 毎日、可愛いよ、愛してるよ、とわたしを褒め称えます。 同棲する前は会うたびにエッチしていて、回数も多かったです。 一緒に暮らすようになってからはパッタリです。 他でエッチしてるような素振りはありません。 別に毎日Hしたいわけじゃないけど、求められなさ過ぎるのは 女として自信無くしてしまいます。 彼の気持ちが分かる男性の方、 彼が何を考えているのか教えて下さい。 また、同じような経験のある女性の方、 アドバイスお願いいたします。

  • 2年半付き合っている彼氏

    こんにちわ。 さっそくですが質問させてください。 私は今19歳で高卒で今事務業の会社に勤めています。 入社して半年ほどです。 彼氏は22歳で今現在大学3年生です。(受験のとき2浪しているので^^;) その彼氏とはもう2年半ほど続いているのですが、いつまでたってもキス以上の関係を作れません。 付き合って1週間ほどでキスをしました。その後も少しずつですが、触ってきたりや正直途中まで?はしました。でも最後まではいつもいかないんです。私は家が少し厳しい方なのでいつも最低でも9時前には家に帰宅をしていました。彼氏の家から私の家までは電車等を使って1時間ほどかかるので7時半には彼氏の家を出るようにしていました。 昼前からいるとしても明るいしやっぱそういうのって夜にするものなのかな?と普段会いに行っているときにそういった行為をしないことは普通なんだと思っていました。(でも途中までは普通にします) 泊まりにいったことも何度かあります。これも親が厳しいため頻繁にお泊りにはいってません。2年半付き合ってクリスマスに2回GWに1回、そのほかに夏休みに2回程度でホント数えるほどです。泊まりにいっても途中まではしたりします。でもやっぱり最後まではないのです。 最初の1年半ほどは泊まりにいったとき何度か最後までしようとしました。でも入れるときに彼氏のがなんだかたたなかったみたいで・・・。入れる前までは普通に反応していました。 そしてこの1年ほどで最後までしようとするっていう行為までいかなくなってしまいました。会ってもキスをしてごろごろしてるときに胸を触ってきたり。それもすぐやめたり、ヒマあると触ってきたりと・・・。 この3日間の連休でも土日に泊まったのですがホントにキスだけでした。彼氏も先に寝てしまうし。でも泊まりにいく前の電話では確かに「今度はえっちしようね。」って言ってきたりするんです。でもいざお泊りすると彼氏にはする気がないような感じなんです。 私はおりものの臭いがきついときがあります。それが原因かも、と思い婦人科にも行きました。性病だったらうつす可能性もでてくるし・・・。でも婦人科の診断も異常なしでした。 最初はえっちしてくれないのが大切にしてくれてるんだなって思ってました。でも日がたっていくにつれどんどん不安になっていっても「もしかしたら別の子としているから私とはしないのでは?」とか「私とはする気になれないのかも。魅力がないのかも」と思ってしまうんです。 彼氏はエッチなDVDとか本は見るみたいでそれも余計に悲しいです。 男性はこういった場合どういう気持ちなんでしょうか? どうしたら彼氏は私に体を求めてくるようになるでしょうか?

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。