• ベストアンサー

彼氏と2人でいるときに…

私には、付き合って一年半以上になる彼氏がいます。 お互い、大学3回生です。 性格が合わないことがあったり、すれ違ってしまったりすることが何度かありましたが、そのたびに何とか乗り越えてきました。 今では、ずっと一緒にいたいと思っています。 でも、最近少し気になることがあります。 2人で一緒にいるとき、彼が下宿生なので、彼の部屋で過ごすことが多いです。そうすると、やっぱりいちゃいちゃして、エッチな気分になります。 でも、ベッドの上でキスしたり、彼が私の胸を触ったりしているうちに、彼が興奮しすぎて、エッチにたどり着く前に出してしまいます… 付き合って3ヶ月ぐらいで初めてエッチしました。それから3ヶ月くらいは普通に週に一回くらいしていました。 でも、なぜか突然、彼が中で出せなくなりました… それから一年半くらい、中に入れることはあっても、出せなくなってしまいました。 最近では、中に入れることもなく、いちゃいちゃしているうちに出してしまうようになりました… 私が声を出しすぎたり、動きすぎなのかな?というのもあります (前に、同じような状況になって、私の足が彼のものに当たってしまい、それが原因で出てしまったと言われました(;_;)) でも、いつもいちゃいちゃし始めて5分くらいで出してしまい、その後はキスしたりいちゃいちゃする気にならないみたいで、何となく少し寂しいです(;_;) 中に入れないということは、赤ちゃんが出来てしまう心配がないから、いいかな とも思ったのですが、やっぱりもう少しいちゃいちゃしたいな とも思います。 どうしてもエッチがしたいとまでは思いません。でももう少し長い時間、彼氏とキスしたりくっついたりしていたいです… 何か私に出来ることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

早漏は直せます。心配しなくてもOKです。彼の男性自身を鍛えてあげましょう。挿入する前にイクから自信をなくして悪循環になっているだけです。彼の自信を取り戻せば普通にセックスできるようになります。前戯の時間を少なくして、早めに挿入するようにします。まずは入れることに重点をおきます。そして少しずつ慣らしていけば早漏は改善されますよ。 ※ 早漏が改善されれば、あなたの望みも叶うと思います。頑張って、彼の早漏改善に協力してあげてくださいね。いちゃいちゃしたいのならそれが早道ですから・・・。

その他の回答 (2)

• miku0309
回答No.2

彼氏は赤ちゃんのできる心配をしていたりしませんか? 意外に表向きは普通かもしれないけど 内心は怖いとかある人います^^

回答No.1

遅漏より早漏の方が、絶対いいですよ。 そのうち、いろいろ分かって来ます。 いつまでも、お幸せに・・・・・。