• ベストアンサー

女性の方ご意見お願いします。

nakanaopの回答

  • ベストアンサー
  • nakanaop
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.4

二度と連絡を取らないと決めた人に そのようなメールは送らないのではと思います。 そのメールを見る限りでは その女性が相談者さまに気があるか、キープしておきたいかの どちらかかなぁ??という感じがします。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方

    今日もご馳走様でした。いつも素敵なお店をありがとう。あっといーうまだったな!また、ご飯行きましょ!気をつけて帰ってね。 ※絵文字省略 女の子発信で上記内容でお礼メールがあったのですが、そう思ってなくても送れますか? ご意見お願いします。

  • 女性の方にお聞きします。

    相談内容として、二度ご飯した女性から連絡がなくなったことです。 先週ご飯後、彼女発信で「今日はご馳走様でした。いつも素敵なお店をありがとう。あっといーうまだったな!また、ご飯行きましょ。気をつけて帰ってね。」 ※絵文字省略 とあり、今週GWのお誘いメールをしたのですが返信がありません。 先なの予定ではありますが、2日以上返信がないのは初めてで…不安です。 女性の皆さん、彼女からの次回もありよ的なメール、これで返信すらないのであれば仕方ないですね? 幅広いご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    初めての食事デート後のお礼メールで相手からの内容が「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね」 ※絵文字は省略 ※こちらから送ったメールへの返信ではなく相手発信の内容。 まあ~二次試験の受験は与えられた感じですかね? ご意見お願いします。

  • 女性に質問

    こちらで、質問させて頂き大多数の方から前向きな回答を頂きました。 二度、ご飯した女性からのお礼メールです。※相手発信 ↓ 今日もご馳走様でした。いつも素敵なお店をありがとう。あっというまだったな!また食事しましょ。気をつけて帰ってね。 このメールを最後に音信不通になりました。 社交辞令にしては度がいきすぎてますよね?

  • 女性に質問です。

    知り合って二度ご飯した女性がいます。 彼女からは、別れて数分後にお礼メールがあり「今日はご馳走様でした。いつも素敵なお店をありがとう、あっという間だったな~…またお食事しましょう…省略」とメールがありました。 これって素直に喜んで良いのでしょうか?? それとも、また奢ってねって感もあるのでしょうか?

  • 女性に質問

    ご飯デート後のお礼メールについてご意見お願いします。 例えば、相手発信で「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね。」これはポジティブにそのまま解釈しても良いのでしょうか。 正直、過去にも色々な人がいたので参考にご意見ほしいです。

  • 女性の方

    気になる女性と二度目のご飯をしてきました。 別れた直後にお礼メールはありましたが…今回は楽しかったです的なフレーズはありませんでした。 前回はありました。 多分、ちょっと違うな~と思われた可能性が高いですよね? ご馳走様的な簡素なお礼メールでした。

  • 女性に質問です。

    男です。 知り合った男と初めて食事をしてご馳走になった場合、その場でお礼をして、メールでもお礼ってされますか? 仮に以降は連絡を取る気がなくても! 要はしがらみのない相手であってもです。

  • あまり嬉しくなかったから?意見お願いします。

    こんばんは。先日、少し気になる男性に、何度か食事をご馳走になった り交通費をいただいたお礼のためにバレンタインチョコとプレゼントの名刺いれをあげました。食事は、私が払おうと思っていたのに男性がおごってくれました。 元々その男性に誘われて会うようになったのですが、実は全く私の 好みではなかったのです。でも、会ううちにだんだん心惹かれてしまって 自分の気持ちに戸惑っています。 会ったあと、メールがきました。 「一緒にいったお店よかったね(^^) ありがとう」 という内容でした。 結構頑張って探したプレゼントと、チョコに関しては具体的に何も 触れていませんでした。 これはあまり嬉しくなかったからでしょうか? そんなに好かれていないのかなと悩んでいます。 私は彼とつきあってもいいって思うくらいなのですが・・ みなさんのご意見聞かせてください!!

  • 女性の方お願いします。

    初デート後、女性発信のお礼メール(楽しかったです的な)への返信に「また食事でもしましょう、楽しみにしてるよ」と返信した場合、返信しますか?また受け手の立場から社交辞令かも?と思いあえて相手の出方を見ますか?(具体的なお誘いがあるかどうか) それか、返信がないのは脈がないからですかね… 別れた直後に楽しかったプラスごちそうさまメールがありました…受け身の女性です。