• ベストアンサー

NBAマガジン

昨シーズンまでNHKで放映されていた「NBAマガジン」という、月ごとのニュースをまとめた深夜番組は今シーズンは放映されているでしょうか?あれがないとかなりNBAから離れてしまいそうなので寂しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vince
回答No.1

NHK総合では今シーズンも月末の深夜にNBAマガジンを放映してます。 ちなみに1月は31日の24時50分(2月1日0時50分)からだったと思います。違ったらすみません。