• 締切済み

FRPの表面研磨

FRPの浴槽に水垢がついて風呂用の研磨剤では落ちない状態です。サンポールの酸でも試してみましたが思わしくありませんでした。それで、耐水ペーパーの2000番で研磨しようと思います。当然表面の艶がなくなりますので艶出しのためにコンパウンド等で研磨したいのですが、具体的な方法がわかりません。お知恵をかしてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

FRPと同質のクリヤー塗料を塗ればいいと思います。 エポキシ塗料ならたぶんいいでしょう。

genjii
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。