• ベストアンサー

フュージョン向けエフェクター

フュージョン向けエフェクター こんばんは、 今度フュージョンバンドに入る事になり、本格的(趣味範囲ですが、、) フュージョンをやろうと考えています。 そこで、フュージョン系のギターを 弾く時最低限必要なエフェクターを教えてください! 因みに今使っているのは、 デジテックのチューブ スクリーマー アイバニーズのデジタルディレイ あまり使いませんが ジムダンロップのクライベイビーです。 ↑これで十分なのでしょうか? ギターはセイモアダンカンの ハムが2つ付いたギターです!!! 回答よろしくお願いします! 検索用 エフェクター、フュージョン ロベン フォード

noname#164109
noname#164109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

ステレオ・コーラス コンプレッション&サスティナー イコライザー あたりは欲しいかな。