• 締切済み

学生マンションについて

学生マンションに住んでいるんですが 専門休学、または中退しても、働きながら 契約期間住んでいても大丈夫なのでしょうか? 休学、中退した場合知らせなきゃいけないんですかね? 直接、不動産屋さんに聞けばいいのですが 聞きにくくて、とりあえず質問してみました(/ _ ; )

みんなの回答

回答No.1

全部契約書に書いてありませんか? 告知義務がある契約になっているのなら、後々の為にいち早く告知すべきですし、そうで無いなら、わざわざ問い合わせる必要は無いでしょう。