• 締切済み

インターネット上での単語テスト

クラウドのようなサイトに、アクセスして単語能力をチェックできるような サイトを探しています。 ネット上で単語が、重要・頻出ランクごとに出てくる。 個人毎に、暗記レベルがテストできる。 勉強ごとに、自分の知っている絶対単語数が、グラフ化されて出てくる。 要は、自分が勉強している言語について、 どこまで理解能力があるかを、客観的に評価し、 勉強を継続しながら、能力アップが数値化出来るような サイトを探しています。 言語は英語のみならず、韓国語、中国語などが 学べれな理想です。

みんなの回答

• masssyu
回答No.1

要望に添えるかあかりませんが 「アルク」 で検索してみてください