• ベストアンサー

レンジャーズの選手

先頃 ダルビッシュ投手を強力打線で勝たせた レンジャーズの背番号付きの選手名鑑があれば教えて下さい あと値段もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

日本の書籍でレンジャーズの選手だけ載っている名鑑はないでしょう。 MLBの選手名鑑を探してください。 どんなに安いのを買っても名前と背番号は必ず載ってます。 値段などは以下をご参照ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0+%E9%81%B8%E6%89%8B%E5%90%8D%E9%91%91+2012

akunintamatama
質問者

お礼

そうですか 有難うございます しじゅう利用してるのに 気がつかなかったです