• ベストアンサー

レンジャーズの選手

先頃 ダルビッシュ投手を強力打線で勝たせた レンジャーズの背番号付きの選手名鑑があれば教えて下さい あと値段もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.1

日本の書籍でレンジャーズの選手だけ載っている名鑑はないでしょう。 MLBの選手名鑑を探してください。 どんなに安いのを買っても名前と背番号は必ず載ってます。 値段などは以下をご参照ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0+%E9%81%B8%E6%89%8B%E5%90%8D%E9%91%91+2012

akunintamatama
質問者

お礼

そうですか 有難うございます しじゅう利用してるのに 気がつかなかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エースナンバー 18

    先程、ワイドショーのようなものを見ていましたら、メジャーリーグでの日本人投手対決、ダルビッシュVS岩隅投手をやってましたが、岩隅選手の背番号は18でした。日本ですと背番号18はエースナンバーですが、これは巨人の堀内投手からだという事を先日知り、意外に新しい(当方世代には)事なんだなと思っていたのですが、アメリカで背番号18は、何の値打ちも無い"ただの番号"なのでしょうか?そもそもアメリカ人は意識しないのでしょうか?ちなみに、元々背番号は、べーブルース3番、ルーゲーリッグ4番とただの打順だったそうですが?

  • 2003年のプロ野球選手名鑑について

    ベースボールマガジン社の2003年プロ野球選手名鑑で横浜の福盛和男投手(現・楽天)の顔写真が明らかに違うのです!!雰囲気とかそんなのではなく他人! それで他の人もよく見てみるとその福盛投手のところに載っている顔写真は西武の細見投手(今はどこにいるかは分かりません)とかなり似ていて・・というか細見投手!!その細見投手は2002年まで横浜の投手だったようです。 主人とお互いに確認しあい、「そうだよね?!」という感じですが、何かわかる方いませんか? またその選手名鑑を持っている方、確認してみて意見をください!

  • あなたが思うイケメンの野球選手は?

    何人挙げてもかまいません 浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト) パ・リーグ 嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

  • ダルビッシュの成績

    MLBテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手の、昨年と一昨年の、公式戦における勝ち星数と負け星数を教えて下さい。

  • ダルビッシュ選手は新人王を取っていないようですが可能性はないのですか。

    プロ野球はまだあまり詳しくないのですが、ダルビッシュ選手はずいぶん強い投手のように思うのですが新人王は取っていないようですね。成績その他が条件に満たなかったのですか。今年はもう可能性はないのですか。

  • ダルビッシュ有選手のメジャーでの実力、活躍

    野茂選手を皮切りに、何人もの投手がメジャーリーグでプレーしていますが、今回移籍になったダルビッシュ有選手は今までの投手陣の中でどのくらいの実力のある選手なのでしょうか。一、二を争う、とか、この球を投げさせたら右に出る物はいない、とか、個人的な考えで構いませんので教えて下さい。 もちろん、通用しますよね?

  • 元阪神の松永選手

    昔、野田投手とのトレードで阪神にやってきた松永選手ですが、たしか背番号「03」(02だったかな?)という変わった番号をつけたましたよね? なぜあんな番号をつけたのか、覚えておられる方おりましたら回答お願いします。 正直、松永選手とトレードでオリックスにいった野田選手は、一試合19奪三振など大活躍し、一方松永選手は一年だけ阪神でプレーしただけで、FAでホークスに行ってしまったので、あまり阪神ファンの自分としては思い出したくない選手なのですが…。

  • 吉田修二選手の消息

    4~5年前、「ダイエホークス」で活躍されていた「吉田修二」投手 の消息を全く聞きませんが、退団されたのでしょうか。 2006選手名鑑には記載されていますが、2軍戦でも見ませんので、 関係者の方教えてください。

  • 女子ソフトボール・カナダ代表チームの選手ですが

     背番号3で昨日の日本戦先発した,確かベイ投手だったと思いますが,この選手に関する情報が掲載されているサイトなど御存知であればお知らせいただければ,と思います。テレビで観てたら「あ!かわいいな!」って思ったからどんな選手なのか詳しく知りたいという不純な動機で申し訳なくはあるのですが,それでもよければよろしくお願い致します。

  • 永久欠番をつけている選手がいる

    メジャーリーグでは、初の黒人選手ジャッキー・ロビンソン氏を称えて、彼がつけていた背番号42番を、全球団共通の永久欠番にした。 それなのに、ニューヨーク・ヤンキースのマリアーノ・リベラ投手は、その42番をつけている。 これはいったいどういう事なのか?

専門家に質問してみよう