• 締切済み

あなたが思うイケメンの野球選手は?

何人挙げてもかまいません 浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト) パ・リーグ 嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

みんなの回答

回答No.11

中日、浅尾拓也は別格にカッコイイとおもいます。 巨人、坂本もカッコイイですね。 個人的好きな球団になってしまいますが銀仁朗がカッコイイです。

noname#160590
noname#160590
回答No.10

青木宣親や 川崎宗則、前田健太もいいですが、 私(20代後半女性)は 河原純一がかっこいいと思う。 鳥谷は、違うと思う…。

andromeda0
質問者

お礼

鳥谷はちがいますか(^-^;

noname#134608
noname#134608
回答No.9

あれっ! やっちゃた…。 ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン 一昨日のモノを添付しちゃいました。 しかも画像処理がうまくUPできない…。 >何人挙げてもかまいません 勝手ながら、『何回投稿しても』かまいません… ってしていただけますか…(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 『その瞬間直前の 小笠原道大 選手 と 雰囲気です。』

andromeda0
質問者

お礼

付け加えておきますね 貴重なお写真ありがとうございます

noname#134608
noname#134608
回答No.8

こんばんは。 男性目線なので、 どうしても『 侍 武士 サムライ 系 』になってしまいますが、 一押しは本日記録達成の『 背番号 2 』。 練習熱心ですし、いつも 『全力プレー』 が、“らしい”です。 (添付のものは、本日のウォームアップ風景です。) 二人目は『若きサムライ 澤村拓一 選手』 (同郷と言う事も…多少ありますが。) 三人目は 『 静けさの中にも野性味が有る“野武士” 長野久義 選手』 …“ G党 丸出し ”申し訳ございません。

回答No.7

SBの馬原選手!かっこいいと思います!

noname#159516
noname#159516
回答No.6

イチローです。 360度、どこから見てもかっこいい。バットの代わりに刀を持たせても、腰が決まっていると思う。スパッ。 武士を思わせる渋さを持った男が近頃少ないと嘆いておりましたが、真田広之とイチローには、武士の決闘姿ができる。

andromeda0
質問者

お礼

侍ですよね~ それは是非見てみたいです

noname#132422
noname#132422
回答No.5

こんにちわ。  セ・パではないのですが・・・ イチロウ選手が好きです。  普段の顔と笑った時の顔のギャップが好きです。 クシャクシャって顔全体で笑うので・・・  イケメン・・・だと私は思ってます♪

andromeda0
質問者

お礼

あのギャップがいいですよね!

  • motooka33
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.4

(楽天)岩隈(日ハム)ダルビッシュ有あたり (ロッテ)井口とか・・・特に、若い時はめちゃくちゃいい男でした (中日)浅尾拓也、あのベビーフィイスで150km放るのだから 学生時代から、もてたんじゃないでしょうか。

andromeda0
質問者

お礼

浅尾選手イケメンですよね かわいい系

回答No.3

ベイスターズのハマの番長こと三浦大輔です。 リーゼントが印象的過ぎてイケメンという扱いをなかなかされないですが、 髪をおろした時の三浦選手は並みのイケメン俳優より数段上だと思います。 (個人的にはリーゼントの三浦選手もすごく好きです。) ビシッとした立ち居振る舞いも男らしくてとても良いです。

andromeda0
質問者

お礼

言われてみればたしかにかっこいいですね! 髪をおろした三浦選手見てみたいです

回答No.2

稲葉選手です。いじめにも耐えてがんばっていたのに惚れました(幼年時代)

andromeda0
質問者

お礼

いじめられていたとは… ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 日本人選手のメジャー挑戦について

    日本人選手のメジャー挑戦について 来季(または再来季)多くの日本人選手がメジャーに挑戦すると報道されてますが 本当に挑戦するとして、皆さんはどの選手がどれくらいの成績を残すと思いますか?    投手              野手  ・ダルビッシュ有        ・青木宣親 ・岩隈久志            ・中島裕之 ・和田 毅             ・川崎宗則 ・藤川球児 現時点で名前が挙がってるのはこの選手たちだったと思います

  • 今日のダルビュシュのブログ

    ダルビッシュ投手のブログにヤクルトの青木宣親選手とのツーショット写真が掲載してるのですが青木選手のことを「ドリチカ」というあだ名をつけているのですがなぜドリチカというのかわかるかた教えて下さい

  • メジャーに一番近い男

    こんにちは、色々な疑問を醸すかと思いますが、 ズバリ今メジャーに一番近い選手は誰でしょう? メジャーでどれくらいの成績を残すのか、その未来も予想してみませんか? 昔の選手にも興味はありますので、かまいません。 秋山選手だったら打率があがらず打撃不振に陥ったなど(アンチ秋山ではありません) また、王選手はホームランを量産していたのでしょうか? 長島(長嶋)選手はチャンスに打てていたのでしょうか? 新人選手で言えば青木宣親選手、鳥谷敬選手は後にFAを宣言し、稲葉選手、井川選手のように球界を騒がすのでしょうか? どうぞ、好きな選手の予想をしてみてください。

  • GREEのプロ野球ドリームナインのトレード

    GREEのプロ野球ドリームナインの選手で、 ダルビッシュ(☆5 S2or3 Lv/連携問わず) がどうしても欲しいのですが、 トレードでしていただくとしたらどれ位放出するのが妥当ですか? 一応自分が所持しているカードでトレードに使えそうなものは、 - ☆5 - 吉見一起 - ☆4 - 岸孝之 - ☆3 - 山口鉄也 脇谷亮太 牧田和久 森福允彦 本多雄一 多村仁志 三浦大輔 石原慶幸 森山周 鳥谷敬 永井怜 小池正晃 相川亮二 篠原貴行 江尻慎太郎 銀仁朗 吉野誠 - ☆1(キラ) - ラミレス ネルソン 岩隈久志 嶋基宏 武田勝 稲葉篤紀 武田久 陽岱鋼 栗山巧 ミンチェ 今江敏晃 - アイテム - 回復×10 フェイク×5 以上が自分の所持しているカードでトレードに使えそうなカードなんですが、 上記のカード全て放出してもダルビッシュとトレードしてくれそうな人はいないと思いますか? またガチャでOBや☆5の選手を当てるのは確率的にどれくらいなんですか? 最近始めたばかりなので質問ばかりで申し訳御座いません。 よろしくお願い致します。

  • ストレートが最も走るピッチャーはだれ?

    伊良部秀輝 藤川球児 津田恒美 伊藤智仁 今中慎二 野茂英雄 黒田博樹 江川卓 平井 浅尾拓也 ダルビッシュ 松坂大輔 与田 田中将大 川上憲伸 槙原寛己 どうでしょうか? お好きな選手をお選びください。

  • 突然、活躍し出すのはなんで?

    松坂や上原のように1年目から活躍する選手も居れば、日ハム・ダルビッシュや巨人・内海、ロッテ・成瀬など3年くらい経って活躍する選手も居ます。 この違いって何なんでしょうか? 素人目に見て何が変わった?ってのが分からないです。 阪神・藤川のように明らかに投げるボールが変わったってのは分かりやすいですが。 特にダルビッシュは松坂のように1年目から活躍しそうな感じもしていましたがしばらくはそこそこの活躍でした。 そこからエース級の働きを見せるようになったのは何が変わったのでしょうか? 投手を例に出してますが、打者についてもレギュラーに定着しだす頃に何の変化が起きてるんでしょうか? 単純に技術的なものなんですかね?

  • プロ野球についての質問です。

    以前友達とそれぞれ好きな選手を選びオーダーも組んで試合を想定したチームを作りました。 DH制で野手9人と投手は先発、中継ぎ、抑え一人ずつ選びました。東京ドームで2010年までに使われていたボールでという設定で一発勝負の試合をした場合どっちが勝つか想像してみて教えてください。 1.(中)糸井 2.(二)西岡 3.(遊)坂本 4.(捕)阿部 5.(左)内川 6.(一)稲葉 7.(指)ブランコ 8.(三)浅村 9.(右)荻野 先発:田中将大 中継ぎ:浅尾 抑え:ミコライオ 1.(二)本多 2.(中)岡田 3.(指)ラミレス 4.(右)バレンティン 5.(一)李大浩 6.(遊)森岡 7.(左)赤松 8.(三)宮本 9.(捕)石原 先発:武田勝 中継ぎ:岩瀬 抑え:馬原 つまらない質問ですみませんが、できれば答えてください。お願いします。

  • 今回のWBCに出場してほしい選手はだれですか?

    今回のWBCに出場してほしい選手はだれですか? 定員は28人です。 オーダーも考えてみてください。 1番(右)イチロー 2番(遊)中島 3番(中)青木 4番(DH)中村剛 5番(捕)阿部 6番(左)長野 7番(一)稲葉 8番(三)堂林 9番(二)坂本 投手先発 松坂 前田健 大竹  田中将 吉見  成瀬 杉内 中継ぎ 山口 野村祐 内海 抑え 岸田 ダルビッシュ 捕手 谷繁 嶋 野手 中田翔 糸井 鳥谷 田中賢 荒木

  • 阪神のプロテクト選手

    非常に先走りで失礼な予想ですが、三浦投手獲得時の阪神のプロテクト選手を考えてみました。 いかがなもんですか? 皆さんの予想、意見も聞かせてください。 安藤 優也  岩田 稔  藤川 球児  久保田 智之      石川 俊介  白仁田 寛和  江草 仁貴  渡辺 亮      能見 篤史  下柳 剛  上園 啓史  福原 忍  金村 曉  阿部 健太 鳥谷 敬  関本 賢太郎  平野 恵一  金本 知憲      新井 貴浩  林 威助  桜井 広大  赤星 憲広  野原 将志高濱 卓也  今岡 誠  藤本 敦士 狩野 恵輔  矢野 輝弘

  • 【WBC】日本代表 侍ジャパン

    33人の候補選手から28人の最終登録メンバーが発表され、野手では巨人村田、中日大島、楽天聖沢の3選手の落選が決まりました。 そこで、メジャーリーガー・去年のベストナイン・去年のゴールデングラブ賞受賞者・タイトルホルダーの中で、代表候補にも入っていなかった選手をまとめ並べました。 今回決まった15人と比べてどちらが強いと思いますか? 捕手 谷繁元信 中日 鶴岡慎也 日ハム 内野 畠山和洋 ヤクルト 田中浩康 ヤクルト 田中賢介 米国 宮本慎也 ヤクルト 中村剛也 西武 小谷野栄一 日ハム 中島裕之 米国 川崎宗則 未決 外野 荒波翔 横浜 岡田幸文 千葉 イチロー 米国 青木宣親 米国