• 締切済み

あなたが思うイケメンの野球選手は?

何人挙げてもかまいません 浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト) パ・リーグ 嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

みんなの回答

回答No.11

中日、浅尾拓也は別格にカッコイイとおもいます。 巨人、坂本もカッコイイですね。 個人的好きな球団になってしまいますが銀仁朗がカッコイイです。

noname#160590
noname#160590
回答No.10

青木宣親や 川崎宗則、前田健太もいいですが、 私(20代後半女性)は 河原純一がかっこいいと思う。 鳥谷は、違うと思う…。

andromeda0
質問者

お礼

鳥谷はちがいますか(^-^;

noname#134608
回答No.9

あれっ! やっちゃた…。 ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン 一昨日のモノを添付しちゃいました。 しかも画像処理がうまくUPできない…。 >何人挙げてもかまいません 勝手ながら、『何回投稿しても』かまいません… ってしていただけますか…(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 『その瞬間直前の 小笠原道大 選手 と 雰囲気です。』

andromeda0
質問者

お礼

付け加えておきますね 貴重なお写真ありがとうございます

回答No.8

こんばんは。 男性目線なので、 どうしても『 侍 武士 サムライ 系 』になってしまいますが、 一押しは本日記録達成の『 背番号 2 』。 練習熱心ですし、いつも 『全力プレー』 が、“らしい”です。 (添付のものは、本日のウォームアップ風景です。) 二人目は『若きサムライ 澤村拓一 選手』 (同郷と言う事も…多少ありますが。) 三人目は 『 静けさの中にも野性味が有る“野武士” 長野久義 選手』 …“ G党 丸出し ”申し訳ございません。

回答No.7

SBの馬原選手!かっこいいと思います!

noname#159516
noname#159516
回答No.6

イチローです。 360度、どこから見てもかっこいい。バットの代わりに刀を持たせても、腰が決まっていると思う。スパッ。 武士を思わせる渋さを持った男が近頃少ないと嘆いておりましたが、真田広之とイチローには、武士の決闘姿ができる。

andromeda0
質問者

お礼

侍ですよね~ それは是非見てみたいです

noname#132422
noname#132422
回答No.5

こんにちわ。  セ・パではないのですが・・・ イチロウ選手が好きです。  普段の顔と笑った時の顔のギャップが好きです。 クシャクシャって顔全体で笑うので・・・  イケメン・・・だと私は思ってます♪

andromeda0
質問者

お礼

あのギャップがいいですよね!

• motooka33
回答No.4

(楽天)岩隈(日ハム)ダルビッシュ有あたり (ロッテ)井口とか・・・特に、若い時はめちゃくちゃいい男でした (中日)浅尾拓也、あのベビーフィイスで150km放るのだから 学生時代から、もてたんじゃないでしょうか。

andromeda0
質問者

お礼

浅尾選手イケメンですよね かわいい系

回答No.3

ベイスターズのハマの番長こと三浦大輔です。 リーゼントが印象的過ぎてイケメンという扱いをなかなかされないですが、 髪をおろした時の三浦選手は並みのイケメン俳優より数段上だと思います。 (個人的にはリーゼントの三浦選手もすごく好きです。) ビシッとした立ち居振る舞いも男らしくてとても良いです。

andromeda0
質問者

お礼

言われてみればたしかにかっこいいですね! 髪をおろした三浦選手見てみたいです

回答No.2

稲葉選手です。いじめにも耐えてがんばっていたのに惚れました(幼年時代)

andromeda0
質問者

お礼

いじめられていたとは… ご回答ありがとうございます