• 締切済み

大人しい不細工な男って存在価値ありますか?

szakichiの回答

• szakichi
回答No.5

大人しい、不細工、それだけの人なんて、世の中どこにもいません。 人一人には、いくら話しても話しきれないほどの歴史があります。 生まれてから今まで、大人しく不細工だっただけの人、そんな人いるわけがないです。 誰にも色んな経験や思いがあり、自分と同じ人間が一人もいないから、 そこに価値があるんだと思います。世界でたった一人の人間じゃないですか。 存在価値のない人間などという、愚かで狭小なことを考える人の心こそ、 不細工で存在価値がないんですよ。あ、必要悪として価値はあるのかな(笑)