• ベストアンサー

HONDA NC700のDCTのメンテについて

NC700のDCTの購入を考えております。 問題はどこの店で購入するか? やはり開発メーカーのHONDAの直営店で購入が正解なのでしょうか? 詳しい方、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vrsca
回答No.1

あなたが普段信頼出来るバイク屋があるのなら、そこでも良いと思いますよ。 でも、こんな所で質問されるということは、そういうバイク屋とのお付き合いは無いのでしょうから、ホンダDREAM系のバイク屋を選択するのが最適かと。

exilim
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 普段、付き合いしているバイク屋さんはレッド〇ロンです。 もう10年の付き合いですがDCTの整備はしたことがないだろうと思い質問しました。 もちろん、「ちゃんと整備しますよ!」って回答でしたが・・・心配だったもんで 整備のノウハウならドリーム系ですね。やっぱり!