• ベストアンサー

HONDAカーズについて

ホンダカーズっていったい何件あるのでしょうか? ホームページ見てもすっきりしていなく、各都道府県で数えろ! と言わんばかりです。 実際北海道は84店舗でしたが・・・ 軽自動車(ダイハツ)しか乗ってこなかったので、HONDAのお店がどのくらいあるのか見当もつかず(解りにくく、店もあまり気付かない)・・・ ただ一応有名メーカーなので何かあった時、店の数が多ければ、なんとかなると思うので、HONDA、または車に詳しい方、詳細を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

2300~2400店舗

tomo050608
質問者

お礼

ありがとうございました。