• 締切済み

82c930,82c931と表示されるサウンドドライバの設定のしかたを教えてください。

サウンドのドライバ(82c930,82c931と表示)を入れたいのですが設定の仕方がわかりません。 I/O AddressやIRQやDMA Play/Rec ChannetやMPU-401 configrationなどの表示が出るのですが、 どのように設定すれば使えるようになるのでしょうか?どなたか詳しく教えていただけませんか。 もしくは詳しく説明されたさいとを教えていただけませんか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

一度、コンピューターを 空けてメーカー名や 型番を調べてみましょう。 オンボードなら機種名 などで調べてみてください。 それに合ったドライバーを インストールすれば そんなにややっこしい 設定とかしないで済むと 思いますが、、、。

• se-ichi06
回答No.1

回答したいのですがお使いのOSが分かりません。 教えてください

jourei
質問者

補足

XPです。よろしくお願いします。