• 締切済み

先輩が引退してしまいます・・・。

中二女子です。 今年の8月に大好きな先輩が引退してしまいます。 一度告白してダメだったのですが、好きでいてもいいと言ってくれて、 部活でもあまり喋らないけれど、すごく優しいのであきらめられません。。。 そこで先輩が引退する日にもう一度告白しようと思っているのですが、 告白してもいいのでしょうか? もし告白してもいいのだとしたら、なんて言えばいいのでしょう・・・? 先輩とは同じ部活で剣道部です。 誰か回答お願いします。

みんなの回答

noname#154137
noname#154137
回答No.1

ぜひ 告白してください! まだ 先のことだけど その時の自分の気持ちを素直に伝えましょう それが ベストだと思います 一度 告白してダメだったということですけど(残念) 次は 成功するかも(^o^) 告白してね(^o^)

12a3b4cd5ef
質問者

お礼

ありがとうございます。 一回目で振られてショックだったので・・・。 少し自信がつきました!